ぶつぶつ・・・。 90日目
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1597

90日目

 おはようございます。2月18日木曜日、朝7時22分のKtaroです。あ、もう23分ですね。あと1時間ほど経った8時15分で禁煙89日目が終了。90日目に入ります。
 今でもやはり吸いたいものは吸いたいんですが、長いことかけっぱなしにしてあるYシャツの肩が汚れない、白い家具も汚れない、月に1万5千円~8千円のお金が浮く、これらのことが私の禁煙を継続させてくれています。なので、例えば外で誰かがタバコを1本くれましたなんてことになったときには断る理由はありません。健康面では今更やめたところでたいした意味は無いとわかっているのでね。
 あ、もう28分。今日は6時間授業。あっという間に1日が終わりそうです。
【2010/02/18 07:29】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(3)
どりーみー/ Chie/ Ktaro/ 
comment
♥  すごい!!
よく続いていますね。
感心しました。もう大丈夫でしょう。
誰かがタバコを勧めないよう祈りますよ。

【2010/02/18 17:33】 url[どりーみー #JalddpaA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
禁煙90日目、オメデトウございます!!

> 月に1万5千円~8千円

って、な、ちょっ
こおんなヘビーが、よく続いてますね!
すんごい精神力!!!
やっぱりKtaroさんってスゴイ。。。。。

【2010/02/23 23:10】 url[Chie #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To どりーみーさん
 次はお酒の量。いつになったら手を付け始めるかが問題です。なんせ二兎を追う者は一兎をも得ずですからね。

To Chieさん
 なんだろう?吸っちゃうとバカにされるような、なんかそんな気分なんですよ。ま、子どもらに言っちゃった以上は『職業柄』ってこともありますけどね(´ー`)

【2010/02/24 07:18】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1597-1bdbb42a



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
