ぶつぶつ・・・。 お弁当生活開始
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1621

お弁当生活開始

 おはようございます。3月26日金曜日、朝のKtaroです。先日24日は送別会。昨日は通常勤務日ですが、行けるわけがないので最初から1日年休を取得。案の定、起きたら夕方でしたよ。
 今日はこれから出勤。昨日あれだけ寝たために昨晩はなかなか寝付けなかったものの、朝は6時頃に起床。男子フィギュアスケートやってたのでチョット見て、7時半頃からお弁当づくり開始。画像は・・・・・無しです。ろくでもないお弁当になったのでね。いつものあのポット式の弁当箱。一番下にはシジミのみそ汁。下から2段目は鶏そぼろと卵そぼろの2色丼。これは23日に作って冷蔵庫に入れてあったもの。大丈夫ですよね?上から2段目には豚のショウガ焼きwithタマネギ、冬休みに作って冷凍してあったひじきの煮物、冷凍食品のハンバーグ、冷凍食品のエビの揚げ物。一番上には容器の3ぶんの2にキャベツの千切り、そしてプチトマト3個。
 ちょっと見た目がねぇ~・・・・・
【2010/03/26 08:32】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(2)
どりーみー/ Ktaro/ 
comment
♥  
お弁当まで作るなんて恐れ入りました。
なんだか懐かしい感じのお弁当箱ですね。v-10

【2010/03/27 06:10】 url[どりーみー #JalddpaA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To どりーみーさん
 そうですねぇ、工事現場の人とかが持ってそうな保温機能付きのお弁当箱です。円柱形のね。ただ、容器が全部丸いからおかずを詰めるのにも一苦労です。

【2010/03/27 09:02】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1621-6949006a



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
52位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
31位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
