ぶつぶつ・・・。 果たしてどこまで・・・
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1633

果たしてどこまで・・・

 おはようございます。土日もビッシリ修学旅行に頭を働かせていたために、全く休んだ気がしないKtaroです。しかも先週の日曜日は日曜参観でしたから、丸々8日間働いていることになりますね。そして今日から3日間でしょう?しかも午後から家庭訪問もやってるから午前中は授業がビッチリ。これでいつ修学旅行についてやればいいんですかねぇ。
 ということで、来年から3年生の家庭訪問を廃止する方向で動こうと思います。
 さて、必殺仕分け人、やってますねぇ。まぁ、出る杭は打たれるって事で以前よりも民主党への風当たりも強い中ですが、私は今日は期待していますよ。いやね?ずっと不思議だったことがあるんですよ。つい最近もママさん宇宙飛行士がお空に登っていきましたが、日本はああやって1人乗せてもらうためにいくらぐらい払ってるのかなぁってね。一説によると1回に数百億とか。それで宇宙空間を提供してもらってるだけですからねぇ。月や火星の上を走り回っているわけではないのですから。
 自民党政権の時代はその高額さに敢えて発表せずにいたようですが、今日それが明らかに・・・・・ならないな(´ー`)。

 さ、こんなことしてないでサッサと学校行って仕事しよっと。
【2010/04/26 07:26】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
こんにちは(*・∀・) Ktaroさん、5月に入って、ブログの更新お休みしてたんですか?GWも終わって、なんだか気だるいですね(´-∀-`;) もうすぐ修学旅行があるんですね。先生はいつも忙しそう・・・ 家庭訪問、希望者だけするようにしたら回るのも少なくてKtaroさんも楽かも!(^^)! (廃止の方がもっといいですけどね)

【2010/05/06 13:52】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 家庭訪問!絶対いらないですよ。お母さん方も学校に来た方が楽だってぇ。時々ある
「私が焼いたんですのよ。」
とか
「息子と一緒に作ったんですよ。」
なんていうお茶請けが出てきたりすると
「(´ー`)私なんかのためにここまでしてくれるんだぁ♪」
なんて喜び実感しちゃいますけど、そんなの稀ですからねぇ。廃止廃止!

【2010/05/07 19:31】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1633-5e491821



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
