ぶつぶつ・・・。 今度こそ4月6日のお弁当
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1635

今度こそ4月6日のお弁当

20100406001.jpg
 おはようございます。現在4月28日水曜日、午前6時55分であります。7連休初日となる明日は早朝から出発して岬巡りの旅を再開するんですが、残念ながら道南地域のサクラはまだ。連休終わり頃にようやく咲くらしい。
 出発前にやっておくことはてんこ盛り。まず今日午後の家庭訪問ね。一軒、嘘つきのおかげでややこしいことになりそうなお家もあるんですが、まぁこれが憂鬱ですね。あとは修学旅行関連。旅行業者も忙しいんだかなんだか知らないけど、なかなか聞いたことの返事が来ないまま連休前最後の日の今日を迎えちゃいました。連休明けには必要な文書全部揃えて印刷業者に原稿を渡さなければならない。当然連休中に仕事をするってことになりますね。
 学校にいて、ボーッとしている時間なんかないままこんなことになっちゃいましたが、オーバーワークなのか、はてまた私の脳が退化してきているのか・・・。
20100406002.jpg
 こちらはまた代わり映えのしないいつものメニュー。しかしパプリカってのは色合い以外なんの用もない食材ですな。高すぎます。
20100406003.jpg
 いつも炒めていたほうれん草は、この日お浸しに。ついでに採用してみたのはなんとサラダ。正直、ご飯のおかずではありません。草は草としていただきましたよ。
 ということで、冷凍食品の一口ハンバーグとエビよせフライ、卵焼き以外は全て野菜。プチトマト、レタス、ほうれん草、人参、ゴボウ、ピーマン、パプリカ。もしかしたらこんなんじゃおかずとして成り立たないかもと思い、
20100406004.jpg
 ふりかけかけてみました。でも、あんまりふりかけって好きじゃないなぁ。


 さて、今日の家庭訪問は気が進まないけど、この気の重たさは永遠に続くわけではないですしね。時間が経てば終わります。気が沈んでただでさえ落ち込んでいる能率を余計下げないように、ちゃっちゃとやってきますか。
【2010/04/28 07:22】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(4)
愛里/ Ktaro/ あのな!/ Ktaro/ 
comment
♥  
Ktaroさんのご飯はいつ見てもおいしそうですよね(´Д`*)
パプリカ、玉子焼き、きんぴらごぼう等が入っている
最初のお写真のお弁当、すっごいおいしそうです!
最近は勤務地が変わったせいか外食するにも物価が高いですし、毎日同じようなモノばかりで飽きちゃったのでお弁当を作って貰っています。お弁当が1番おいしいなぁと思います。

【2010/05/03 19:51】 url[愛里 #OdXeW056] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 愛里さん
 やはりお弁当って見た目ですよねぇ。実際に食べておいしいのはソースの黒や醤油の茶なんですけどね。
 私働いて自分で作るようになるまでお弁当持って学校に行ったことがないんです。今じゃ毎日給食ですが、早くこの制度なくならないかなぁって祈ってますよ。

【2010/05/04 10:34】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
このブログ馬鹿じゃん。どうしても見せたいのか!ちょっとのぞくだけが、出れない!しつこい!
いいページかなと思ったけど、しつこい。しつこい!もっと気軽にみたい!

【2010/10/09 23:34】 url[あのな! #en9qG856] [ 編集]
----------------------------------------
♥  おせんべいのところの方
 なんか不快な思いをされたようですね。どうしてこんな記事のところに来ちゃったんでしょう?ま、もう来ないでしょうが一応返信しておきますよ。『しつこい』の意味がわかりませんが、『出れない』はきっとブラウザの戻るボタンで戻ろうとしたんでしょうね。上にディスカス泳いでいますでしょう?あれが動く度に画面上ではリロードしたのと同じ効果があるようですのでかなり連打しないとだめでしょうねぇ。
 こういうの、結構あちこちにありますから今度からは検索ページで右クリックして、新たにブラウザを開いて見るといいですよ。

【2010/10/10 07:00】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1635-1963e1c0



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
