ぶつぶつ・・・。 メロリンキュー?
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,164

メロリンキュー?

 いやいや、わかる方だけわかっていただければいいのですよ、メロリンキューをヾ(´▽`;)ゝ。(アァナツカシイ・・・)

 いや、あの、付けてみたんですよ、もけけ。なんでもけけかと言いますと、あの登録画面の名前を書くところ、あそこでふいに思いついたのがもけけだったんですよ。意味なんて無いんですけどね・・・。

 さすがに4時間も水槽洗っていたら疲れてしまいまして・・・。今日はこんなところです。

 たまにはこんな短いのもあっていいかな?・・・だめか・・・o( _ _ )o
【2005/10/17 22:20】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(3)
かな/ さおり/ Ktaro/ 
comment
♥  
お疲れ様でしたぁ
もけけサンにお友達申請出しておいたので
よろしくお願いしますぅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
第一号になれたら嬉しいですなぁ♪

【2005/10/18 09:30】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
お!メロいた!ももけ様。

んでば、おらは、かなちゃんの次にお友達に
してもらうべ~っと!
よろすぐなわ~

【2005/10/18 13:55】 url[さおり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かなさん
 友達ないものどうしでなっちゃってます。
崖ップチは2号です(^O^)。
いやいや、でかいですな・・・。

To さおりさん
 さおりさんのは名前、何でしたっけぇ?「のんべぇ」とか「てやんでぃ」とかそんな感じだったかな?
 調べて申請しておきますね。

【2005/10/18 16:46】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/164-4905944c



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
