ぶつぶつ・・・。 とりあえず付けてみました
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1657

とりあえず付けてみました

 おはようございます。夏休み開始早々4泊5日もの中体連引率を終え、一昨日に帰って参りましたよ。昨日は普通に出勤。疲れのためか、ちょっと熱っぽかったりもしますが、なんとか頑張っておりますよ。先週末から引率に行きましたからこの前に土日は休んでいないのですが、まぁ平日の勤務も子ども達が来ているときに比べれば楽なものですからなんとか・・・・・。
 少し休みたいのですが、明日からはまた岬巡りです。といっても前回ゴールデンウィークの分の更新が全然終わっていないのですよねぇ。ちょっといろいろ興味を持ってしまって長時間かけて勉強したことに加えてパソコンが壊れたこと、新しい接続についてソ○ト○○クとNT○○日本とやりあったりで、なかなか落ち着いた環境にならなくてねぇ。Windows7はATOKに対応していないからいつも一太郎の単語登録機能で覚えさせていた顔文字もまだまだだし・・・。まぁ、キャンペーンでプロバイダー料金1ヶ月半無料だったのを、このゴタゴタで迷惑被ったとして3ヶ月半にしたからいいんですけどね。やはり外人の会社はこちらからいろいろ物申さないとサービスしないですねぇ。

 さて、7月上旬からずっと止まったままだったアクセスカウンターですが、初期値設定できる物で探したらこの左にあるやつを見つけてきました。41万は超えていた記憶と、7月の1ヶ月のアクセスが1万5千件ほどだったことを加味してこんな感じで再開しましたが、このカウンター、重複とか関係なく・・・つまり同じ人が更新ボタンを押すだけでどんどん数字が増えていっちゃうんですよねぇ。もう少し時間があるときに、もうちょっと性能の高いものに付け替えようと思います。


 さて、出勤しますか・・・・・
【2010/08/04 08:33】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1657-b545edc5



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
25位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
