ぶつぶつ・・・。 第133話 長磯岬
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1679

第133話 長磯岬

長磯岬 撮影場所~せたな町大成区長磯
20100430115_20101016100920.jpg
 こうなってくるともう自信ありませんねぇ。前回のポンモシリ岬もこんな感じの岩礁でしたでしょう?デジカメに残っている記録としては、あのポンモシリ岬の直後がこれなんで、実際に岬が並んでいる順番から考えて、これは長磯岬であるってことになるはずなんですが・・・・・。
「(-.-)これって、ポンモシリ岬の一部?前回の写真よりもやや北側を写しただけ?」
とも思ったのですが、今回の写真には両サイドに防波堤らしき物が写ってる。前回の写真のちょっと北側だったら、前回の写真にも防波堤が写っているはずなんですがそれがない。
 ってことで、ここは前回の写真とは別の場所、つまり長磯岬ってことになるはずなんですがねぇ・・・。


 実はここの陸地側には小学校がありました。その名も長磯小学校。そちらの児童さんとか教職員さんがここを見てくれて、いつもの景色と同じだったら
「ここは長磯岬じゃ!」
とコメントしてくれるとありがたいんだけどなぁ。
【2010/10/16 10:16】 岬巡りの旅 日本海沿岸編 | トラックバック(0) |
コメント(2)
hidemaro2005/ Ktaro/ 
comment
♥  もと檜山管内教員
こんにちは
長磯小の真ん前の海岸は「長磯岬」でございます。

【2010/10/25 15:25】 url[hidemaro2005 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To hidemaroさん
 ご意見、ありがとうございます。そうなんですよねぇ、地図で見ても小学校の前にあるようなんですが、果たしてこの写真は小学校の前だったのか?という疑問が・・・・・。でも、現任の方でもこんな岩礁の写真じゃわかりづらいですよね。

【2010/10/27 07:41】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1679-28277a73



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
