ぶつぶつ・・・。 水族館を付けてみました
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,168

水族館を付けてみました

 右下、もけけが登場して間もないですが、さらに水族館をつけてみました。お魚ですから音出しても意味無いので無音ですが・・・。
 今のところ私になついているのは幸子さんだけです。かなさんやフジオは相変わらず隠れてばっかり。
 それでもフジオは時々姿を見せてくれて(と言うよりコチラに気づかず泳いでいる)、無事であることがわかるのですが、問題はかなさん。いっつもヒーターの向こう側にいるから、身体の状態やおなかの膨れ具合など、まったくわかりません。
 ヒーターの下の隙間からエラが確認できますが、とりあえず呼吸が速いとかそういう症状はでていないようです。
 ただ今60cm水槽に8cmほどの幸子さんと3cmほどのかなさんの二人暮しです。もうしばらく、この最初の状態で暮らしてもらおうと思います。
【2005/10/20 19:13】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(4)
shion/ Ktaro/ shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
水族館 見ましたv お魚さんキレイですねv
よく見たらKtaroさんの手が水槽にうつってるようなカンジがするんですけど・・・(*^o^*)
キレイに撮れるものなんですねー 良かったですv


【2005/10/21 17:34】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 やっぱりばれた?画面小さいからわかんないだろうと思ったんだけど・・・。
 昨日までは幸子さんだったんですが、もしまだでしたら、今付け足しておくので見てください(^O^)。

【2005/10/21 17:38】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
幸子さん見にきましたv (*'▽'*)わぁ♪こっちも
キレイですv でも、幸子さん怖がってましたねKtaroさんを見て逃げたのかなぁ(^ー^* )フフ♪

あはっ こちらはKtaroさんの手はうつってない
みたい・・・壁|m`)ムフッ



【2005/10/21 21:08】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 画面が揺れているでしょう?幸子さん、私の顔を見ると寄ってきてくれるようになったんですが、どうもこのカメラが嫌いなようで・・・。カメラ構えながら横から顔出して写したのでユレユレです。
 でも、最後は何に驚いたのか・・・?

【2005/10/22 22:57】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/168-22197f25



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
