ぶつぶつ・・・。 第135話 ヨリキ岬
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1681

第135話 ヨリキ岬

ヨリキ岬 撮影場所~せたな町大成区貝取澗
20100430121_20101016110032.jpg
 日本全国岬ファンの皆様、残念な岬が続いておりますが、目標は岬と名の付く場所の制覇なのでその辺はご容赦を。とはいえ、ちょっと酷い岬が続いておりますねぇ。今回のこのヨリキ岬。名前があるから撮影しましたが、地図で見てみると
20100430124_20101016110100.jpg
いやぁ~、平らですねぇ。どこが岬なんでしょうか?

 このあたり、もう一度別な写真で見てみましょうか。
20100430122_20101016110040.jpg
向こう側に見えている陸地はどこだかわかります?松前を出発してからもうだいぶ経ちますものね。地図で確認してみましょう。
20100430154_20101019180908.jpg
道南の日本海側を北上しております。
20100430155_20101019180918.jpg
奥尻島への航路が2本あるちょうど真ん中当たり。
20100430156_20101019180927.jpg
ヨリキ岬あたりからちょうど湯ノ尻岬あたりを撮影している感じになります。この日このとき、もうかなり日の入りに近づいていたんですが、この日のお宿の国民宿舎あわび山荘を通り過ぎまして、国道も海岸からおさらばしているこの先を、まだまだ進んで行ったんですよ、確か。それこそ行き止まりまでね。この先も結構ネット上ではあまり見ない光景が待っております(すばらしいとは限りませんよ?)。
【2010/10/19 18:15】 岬巡りの旅 日本海沿岸編 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1681-25b63ae0



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
24位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
