ぶつぶつ・・・。 第137話 横澗岬
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1683

第137話 横澗岬

横澗岬 撮影場所~せたな町大成区花歌
20100430481.jpg
 こんばんは。外横澗岬に続いての、この横澗岬。
「(  ̄っ ̄)同じ写真、何回も使い回してんじゃねぇか!?」
と思われるかもしれませんが、我がナビはしっかりと・・・
20100430482.jpg
ね?横澗岬でしょう?ちなみに前回の外横澗岬の撮影をした場所では
20100430402.jpg
ね?書き足したりしてませんからね。微妙に地形が違う。外横澗よりも横澗の方がちょっと突き出している・・・・というよりねぇ、この『澗』も字!いい加減登録されてくれないかなぁっ!毎回ね?『大澗』って打ってから『大』消してるんですよ。とにかくこのWindows7になってからというもの、一太郎での辞書登録が他には反映されなくて、おかげで未だに顔文字の登録の仕方もわかっておりません。誰か、わかったら教えてくださいね。

 さ、いつものようにたいした話もないので検索結果でもお伝えしましょうか。この横澗岬。ヤフーでの検索結果第一位はなんと!我が『ぶつぶつ・・・。』でしたよ。前回の『外横澗岬』の『横澗岬』部分だけが太字となっての第1位。他はいつもの『とりあえず名前は出ているけど、行ってみてもなにも・・・』なページばかり。でも、ひとつだけいいことがありましたよ。一カ所、なんか英語がいっぱいの場所があったんですけど、そこに行ってみたら『澗』という字は『ま』では出てこないけど『かん』なら出てくることがわかりました。これからは『かん』で変換することにしますよ。
【2010/10/21 19:48】 岬巡りの旅 日本海沿岸編 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1683-9e72d18a



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
50位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
30位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
