ぶつぶつ・・・。 忙しさ継続中
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1690

忙しさ継続中

 おはようございます。11月1・・・・17日ですね?朝のKtaroです。来月の3者面談(保護者も呼んで、受験先の親子の意見の一致を確認する面談)に備えて2者面談をやっている最中ですが、なんとかそれも終わりそう。なんたって38人もいるのでね。時間かかりますよ。過去最高は1クラス42人(途中で二人、転入してきた)ですから、それに比べればちょっと少ないですが、大変なものは大変ですよ。もしも政治家さんがもっと早くから教育にお金をかけてくれて、35人学級の実施をすでにやっていてくれたなら(数年後に実施開始予定)38人ではなく25人ぐらいだったんですけどねぇ。
 今週末は定期テスト。数学の先生は2人しかいませんから毎回どちらかが2学年分を作成。今回は・・・・・私なんですよ。もう一人の先生が
「Ktaro先生、進路業務で大変ですから僕がやりましょうか?」
と言ってはくれたものの、10も15も年下の先生に甘えるわけにはいきませんからね。礼だけ言って自分でやることにしました。
「礼、言ったか?」
「あ、言ってないか・・・。」
 3年生はできたんですが、2年生の分がまだ半分しかできていません。しかも、2年生は明日木曜日1時間目がテストなんですよ。完全に作る順番を間違えましたね。

 ということでまだ7時16分ですが出勤することにしますよ。
【2010/11/17 07:17】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1690-b8541e00



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
