ぶつぶつ・・・。 第142話 添泊岬
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1694

第142話 添泊岬

添泊岬 撮影場所~せたな町大成区富磯
20100430791.jpg
「(; ̄ー ̄)...ン?おいおい、本当に前回と違う岬なのか?」
って声が聞こえてきそうですが、とにかくこの辺りの岬ってのは海に突き出た岩礁ってなものでして、誰かスコップでも持ってきたらこの世から抹消できそうな、それぐらいの岬なんです。
20100430782.jpg
↑これは日昼岬

 この、前回の写真と見比べてくださいな。この辺りで海に身体を向けると言うことは南を向いているってことなんですが、前回の日昼岬は海に向かってやや左側にその姿をとらえている、つまり南東向きに撮影しておりまして、
20100430791.jpg
↑これは添泊岬

 今回の岬は海に向かって右向き、つまり南西に向かって撮影をしております。現在どこに立っているのかと申しますと

20100430792.jpg
 二つの岬のちょうど真ん中に車を停めて、海岸へ1~2m歩いて出てきての撮影です。

 次回の岬はもうちょっと大きな岬だったはずですよ。手元の行程表では、その岬となっている山はトンネルで道を通しているようですから。
【2010/11/24 05:27】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1694-7962e359



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
38位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
17位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
