ぶつぶつ・・・。 缶詰終了
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,17

缶詰終了

 職業上、どうしても受けさせられている研修ですが、3日間の缶詰がやっと終わりました。
 って、終わったのは今週の分。来週も3日間。再来週も3日間・・・。それが終わっても毎月3~4日はあちこちどこかに行かされる。何かの役に立ってくれればいいのですが・・・。
 ところで、研修とブログ作成のおかげで離れ気味だったスペイン語学習。また開始するために昨日本を買いました。
20050803163755.jpg

税込みで2000円近くしましたが、まずはコレだけでも頭に入れてしまう所存であります。ただ、学生の頃と違って、私の脳細胞はこういうことに耐えてくれるかが心配ですが・・・。
【2005/08/03 16:39】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(6)
|・ω・) ricco/ ひろかつさん/ K-taro/ K-taro/ かな/ K-taro/ 
comment
♥  
お疲れ様でしたーーー!
夏休みなのにほんとお疲れ様でした。
おおお、そしてスペイン語再開ですねっ。
スペイン語で会話できる日を楽しみにしております♪
私も夏で頭に虫沸いてきたので勉強しないと…
ゆっくりお休みください。

【2005/08/03 17:32】 url[|・ω・) ricco #90n7uAxM] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ちょっと悔しいかも・・・
こんばんは。
訪問&コメントありがとうございました。
K-taroさんの記事、とても個性的でおもしろいですね。
ブログを同じ様な時期に始めた者として、ちょっと悔しいかも・・・(笑)
私のブログに返信を書かせて頂きましたので、また遊びに来て下さいね。
私の方からも、ちょくちょく覗かせて頂きます!

【2005/08/03 21:05】 url[ひろかつさん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To riccoさん
 スペイン語で会話・・・。何年かかることやら(笑)
 でも昨日、JAICAで中米に行っていた方と呑みましたが、「bonita」より上の単語を習いました。でも、酔っている最中は、新しく記憶しないんですよねー。なんだったかな?確かボ・・・、「ボ」なんとか。(ボナパ?)

【2005/08/03 23:18】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ひろかつさん さん
 悔しいだなんて、お褒めのお言葉ありがとうございます。ここでは私、自分の職業明かしていませんが(いらっしゃるほとんどの方が知っていますが笑)、世のあれが、みんな私みたいだったら国民が黙っていませんよ(笑)。
 ひろかつさんさんのような方がいらっしゃって初めて私みたいなものの存在許可が得られるです。
 また行きますね。あ、ついでに、ひろかつさんさん、ここでのはじめての同姓からのコメントいただきました。(祝!)

【2005/08/03 23:21】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
お疲れ様でしたぁ
こぉたろぉさんがいなくて
寂しかったですぅ( p_q)エ-ン
スペイン語習われるんですか?
なぜ?なんでスペイン?
こぉたろぉさんは謎が多いですぅっ

【2005/08/03 23:25】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 これからは、というか昔からですが、スペイン語の時代ですよ。英語よりもスペイン語話せた方が、色々な方とお話できます。それぐらいスペイン語圏は広いです。(たぶん・・・)

【2005/08/04 01:38】 url[K-taro #T9zIjyTI] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/17-3a207770



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
