ぶつぶつ・・・。 本音
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1717

本音

「( ^∇^)いやぁ、どうもぉ~、メリークリスマスです~。」
「(; ̄Д ̄)なんだ、今日は最初っから。気持ちワリィなぁ~。」
「(^▽^)/そんなことないですよぉ~。僕はいつもこんな感じですよぉ~。」
「( ̄ー ̄?)いやいや、絶対チガウだろっ。なんだ?壊れたのか?」
「(;⌒∇⌒)・・・・・。」
ここからは、これまた一部クレームがあったために通常の文字色でお送りします


 なんかなぁ、勝手なことばっかり言ってるヤツ、多くない?もう不細工な女子高生風に言えば
「多くね?」
ですよ。もちろん語尾上げ調子。東北なまりですよ。なーんかねぇ~、こうやってネット相手に発信していると通常の人 to 人 の発信と違ってときどき腹立ちますよねぇ。一番最初にむかついたのはアレでしたよ。あの『シネ』23連発。24連発だったかな?正直ねぇ、次の記事で全部さらして
「ヽ( )`ε´( )ノオメェがシ○!」
って書きたかったですよ。本当はねぇ、今の怒ってる顔だって、もっとどぎついのにしたいんですよ。でもねぇ、あとから見たらきっと醜いでしょう、こういう愚痴ってぇ。だから我慢して我慢してあの顔ですよ、えぇ。

あとねぇ、私が手間暇かけて毎回毎回「Ktaro」って色つけてるわけですよ。どーっでもいいのに、最初の挨拶に名前出すから「今日は眠いのに早く起きてしまったKtaroです」みたいな感じでね。それもこれも、時々水色で語る記事、これって職業抜きで本心ですよ~ってことで印象づけてるわけですよ。『私は水色』ってね。それがどうです?
「( ̄ヘ ̄)黒地に水色、見づらい。」
だって。
「(`Д´) じゃかぁしぃっ、ボ○この○☆&4#%!」
ですよ。でもね?そうすると角が立つから『貴重なご意見ありがとうございます』になるんですよ。でもねぇ、これは別にたいしたことないんですよ。やっぱり何がなんだって、あれですよね。煮卵関係でやってくるとんでもなく面倒くさがりのヤ○ウ。もうねぇ、
「(〝▼皿▼)=3記事ぐらい読め!このボケぇ!」
 いや、あの『3記事』じゃなくて『記事』ね。『3』は、あの、息です。

 勝手に『さらっと読み』だけして、どうせアレですよ。『1:1:3』と『3分』だけ頭に入れていきなり卵10個全部とかやってるんですよ。そして失敗して
「がっかりです」
とか
「卵代かえせカス」
とかですよ。卵なんか100円か200円だろがっ!こちとら時間かけて研究して割合換えたりして、もっともっと金かかってるっちゅうねんっ!いろんなレシピを参考にさせてもらいながら、全く好みじゃない味付けに仕上がった料理なんて何十回もあるっちゅうねん!材料費だって数万いってるっちゅうねん。でも、あくまで目安!自分は何も知らないアホタレだから、ある程度の目安を教えてもらってる、次にどうすべきか好みに合わせて変えていくのが当たり前って思ってるから腹なんか全く立たねぇんじゃっちゅうに!それをボケが、数秒検索してチョイチョイって終わらそうとした報いをコッチに文句言うなんてネット検索する資格無いっちゅうねん!別になぁ!ここまで検索上位になったなら、ちょっといたずら心わき上がってお酢とマヨネーズと味噌とか、適当な記事に変えたっていいんだぞ!?
「(; ̄∇ ̄ノノ"オマエ、今朝4時から年賀状書いて疲れてるんだろ?おまけに15時ぐらいから呑み始めやがって。そろそろ酔いが激しいから寝たら?」
「ヾ(●ε●)ノ”!!!・・・???(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??・・・・・うん。」
【2010/12/25 16:20】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1717-e1273a41



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
