ぶつぶつ・・・。 明日、戻ります
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1725

明日、戻ります

20100813001.jpg
 おはようございます。みなさん、どんな初夢でしたか?
20100813002.jpg
 写真は昨年秋に札幌の実家の庭に大きなアゲハが来ていたのでパシャリと撮った写真。1匹が結構でかいんですよ。で、1匹だとまぁいいんですが、5~6匹ぐらいやってくると気持ち悪い。1匹1匹がでかいですからね。
 で、どうして真冬のこの時期にこの写真なのかと申しますと、アレですよアレ。NHKが朝方いろいろな風景ばっかり放送しているでしょう?日本の四季だったり世界遺産だったり。あれと同じと考えてください。現在私は札幌の実家でごろごろしていますからね。リアルタイム更新は明日3日に帰ってきてからということになります。

 ところで、夢って一晩にいくつも見て、覚えているのは最後に見たヤツだけだって話ですけど、だったら初夢ってのは誰も覚えていないってことになるんじゃないかしら?ってふと思ってみました。
【2011/01/02 04:50】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
初夢、見たのかどうかもよく覚えていません。
見てないのかもしれませんw

【2011/01/03 22:21】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 あれ?投降されてない。コメントしたら『過去のなんちゃらと重複してます』とか出たんだけどなぁ・・・、ではもう一度。
 あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
 初夢、笑いながらバッグから銃を出そうとする女の人をころす夢でした。4~5人ぐらいかな?で、最後は、撃ったんだけど外れちゃって逆に・・・という展開でおしまい。昔、『ころす』も『ころされる』もどっちもいい夢みたいなこと聞いたことあるけど、道なんだろう?

【2011/01/04 05:42】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1725-ec5f6188



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
53位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
