ぶつぶつ・・・。 1月11日のお弁当
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1735

1月11日のお弁当

 おはようございます。今朝はお弁当を作るためにはちょっと寝坊気味の6時50分の起床。長期休業中ですので朝の出勤はややゆっくり目であるとは言え、きんぴらゴボウを作っている時間はありませんでしたよ。きんぴらゴボウのレシピ見ると、10分とか15分でできるって書いてるのを目にしますが、私にはどう考えても無理。ゴボウを1本細切りにするだけで10分近くかかりますよ。
 ということで時間がなかったので・・・
20110110001.jpg
 今日のお弁当はこんな感じ。痩せなきゃならないのにこんなに食べてていいのでしょうか?

20110110002.jpg 20110110003.jpg
 左側、揚げ物2つとハンバーグが冷食。時間がない中作った割にはまずまずかな?と・・・。
【2011/01/11 08:42】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(2)
なおこ/ Ktaro/ 
comment
♥  おいしそ~♪
おいしそうですね~(^v^)
朝からきちんと作られててすごいですね~(^O^)
先生をされているんですね♪すごいっ!
私は始めブログにおじゃましたばかりの時、
岬の撮影の話ばかりだったので、
2時間のサスペンスドラマのカメラマンさんかな?
と思っていました(笑)
しっかり体力つけて、頑張って下さいネ(^u^)

【2011/01/12 19:51】 url[なおこ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To なおこさん
 火サスのカメラマンなら岬の上から撮らないとなりませんね(笑)
 朝ご飯すらまともに食べなかった私が、朝からこんなことするようになるなんて、自分自身思ってもみませんでしたよ。教師になって10年目、初めて担任じゃなくなった年に給食を止めてお弁当を作ったのが始まりでした。もう、7年も前のことになるかな。あ、担任じゃなかったのはその年から2年間だけだったので、また給食は食べてるんですけどね。子ども達が休みの間だけの楽しみです。

【2011/01/13 06:49】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1735-60406384



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
24位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
