ぶつぶつ・・・。 暖かい朝
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1737

暖かい朝

 おはようございます。2~3日前から
「朝起きてきんぴらゴボウ作って・・・」
と思いながらもなかなか早く起きられなかったので、昨日の晩はワインをグラスに2杯、日本酒を2合ほど呑んだだけで終了。さっさと眠りについたおかげで今朝は5時に起床。予定通り、お米をといできんぴら作って卵焼き焼いて・・・、あとは何をお弁当に入れようかなぁと思案中、6時55分のKtaroです。あ、2時間も経っちゃってるのはメロシーも回ったからね。
 ところで話は変わりますが、今朝はとても暖かな朝。昨日まで朝の8時、9時になっても氷点下14度だの15度だのだったのが、今朝は5時の段階で氷点下5度。お日様が出ていないというのにこの暖かさは?と思って外を見たら
20110113001.jpg
 雪が積もっておりました。あ、これは今さっき、6時半過ぎに写した写真ね。5時台に写そうとカーテンめくったら、隣のお姉さんが車の雪を払っていたのでやめました。
 この程度の雪だったら大歓迎。昨年末に新しくタイヤを買い換えたばかりなのに路面に雪が無くて
「タイヤ、減る・・・。」
と嘆いておりましたが、これでしばらく大丈夫。札幌の方と違ってこの程度の量でもまず溶けることはないですからね。

 さて、ただ今7時2分。シャワーは昨晩浴びてるけど髪が爆発しているから今朝も入るとして、残り時間をどう使おうかな?まずはお弁当の残りのおかずを仕上げてからシャワー。7時半にご飯を炊き始めて待っている間に明日の記事を書く。いつもより早めの8時25分頃に車の雪を払って暖気して・・・、ま、そんな感じかな。
【2011/01/13 07:04】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
ねこにゃん/ Ktaro/ 
comment
♥  
今晩は~
氷点下5度でも暖かく感じるなんてスゴイですね!
まだ東京は雪が降っていませんが、都内は雪には弱いから交通がマヒするのがコワいです。
でも、雪が降るのも待ち望んでいます☆

【2011/01/13 22:29】 url[ねこにゃん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ねこにゃんさん
 普段降らないところでは待望、でも降っちゃうと交通がマヒしたり電線が切れたり(北海道の電線は雪が積もることを想定して本州よりも丈夫に作られています)で大変ですよね。
 逆にコッチでは夏でも30℃になることがまずないので、『夏の暑さ』に憧れたりします。ただ、ウチには扇風機すらないので本当に暑くなると困るんですけどね(笑)

【2011/01/15 09:49】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1737-128f98aa



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
16位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
