ぶつぶつ・・・。 かなさんが生きていました
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,175

かなさんが生きていました

 幸子さんと同じ水槽に入れてからというもの、ずーっとヒーターの裏に隠れていて姿を見せなかったのですが、ようやくカメラに収めることが出来ました。白点病も完治したようです。奇跡的です。大金はたいた甲斐がありましたよ(†〇†) ジーーン。
 一生懸命餌をつっついているので見てください。右下の水族館でご覧になれます。
【2005/10/24 00:12】 お魚物語 | トラックバック(0) |
コメント(6)
かな/ 瑠衣/ 夕ca/ Ktaro/ Sarhto/ Ktaro/ 
comment
♥  
才オォ(*・ω・*)ォオ才
水族館が増えてますぅっ
かなさんラブリィですねっ
いつも横たわった画像ばかりだtたので
新鮮でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 かな

【2005/10/24 05:41】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´-ω-)o)ペコッ
遅刻者一名誰ダァ!(ノω`*)アヒャ
よかったです ご無事でなにより
元気そうじゃないですかー
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

【2005/10/24 05:57】 url[瑠衣 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  綺麗な熱帯魚ですね。
コメント有難うございます。
熱帯魚達が綺麗ですね。
飼うのが難しそうですが・・・・。
また来ます。熱帯魚達の様子見せて下さい。

【2005/10/24 20:28】 url[夕ca #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かなさん
 本当にかなさんの方かどうか、この映像では確認できないですね?これ以上近づくと逃げちゃうもので・・・。ズームにするとピント合わないんですよねぇ。でも、本当にかなさんの方ですから(^O^)。

To 瑠衣さん
 えぇ。私自信久しぶりに見たので、喜んでいます。幸子さんもかなさんも、数匹でいるほうが落ち着くのですが、しばらくは種類の違うもの同士で仲良くしていてもらおうと思います。最近、かなさんはようやく幸子さんが無害だと言うことに気づいたようで、傍によってきても逃げません(私からは逃げるんですけど(´Д`) ハゥー)

To 夕caさん
 いえいえコチラこそo(^▽^)o。随分前のことだったので私もすっかり忘れていましたよ。
 動画はデジカメで撮れるのですが、私には編集するソフトがないので、だらだらしたものになっていますが、よろしければまたドウジョ (  ̄ー ̄)_旦~~~。


【2005/10/25 00:17】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
かなさんの白点病、治ってよかったですねヾ(@⌒▽⌒@)ノ

元気に突っついてますね♪
一生懸命な姿かとっても可愛いです♪

【2005/10/25 01:51】 url[Sarhto #z8Ev11P6] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To Sarahtoさん
 随分遅い時間にありがとうございます。アーシヤちゃん、お加減どうですか?白点病のクラウンローチが回復する確立はかなり低いようですが、それでも直りましたo(^▽^)o。アーシャちゃんもはやく良くなるといいですね。

【2005/10/25 02:40】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/175-99f96b33



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
