ぶつぶつ・・・。 若干早い朝
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1750

若干早い朝

 おはようございます。ここ2~3日では若干早めに目覚めたKtaroです。でも、ホント若干。6時25分起きでした。
 昨日は5の付く日。近所のスーパーでポイントが10倍になる日。そして2011年からの私のきまり、
5の付く日にしかウィスキーを買わない
 本数を決めていないのが逃げ道ではありますが、それでも今月の5日、15日、そして昨日25日。山崎を1本だけ購入。だいたい3日で呑んじゃうからあとの7日間はワインなどで我慢。アルコール摂取量をその濃度を低くすることで減らそうというわけです。というのも、最近アトピーらしき症状が全身を襲い、かゆくてかゆくてたまらない。数年前から季節によって背中がそうなったんですが、今年は腹側にも赤いプツプツが。アトピーの娘を育てた姉に言わせれば『肝機能の低下によるアトピーだ』というものですから、少しいたわろうかなって思いましてね、肝臓を。

 さて、そうこうしているうちに7時29分。昨日降った雪によって路面はスケートリンク状態。昨日の帰りも、進行方向に対して車が斜めになること数回。国道から落っこちそうになる。恐らく今朝は30kmぐらいで走ろうとするヤツ続出ですから、学校までバッチリ30分かかっちゃうかな?
【2011/01/26 07:31】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
なおこ/ Ktaro/ 
comment
♥  
こんばんは(^v^)
車が斜めになる・・・って恐ろしいですね(>_<)
気を付けてくださいね。
早起きして、ゆっくり運転して下さいね♪

私はお酒は飲まないので、
「お酒」という存在を忘れています(^^ゞ
梅酒は好きなので、冷蔵庫に入れてますが、
その存在も忘れて、主人に飲まれています(>_<)
食前酒は体にいいんですかね?
食前酒くらい飲みたいですが、
片付けができなくなるので、なかなか飲めません(^^ゞ
お体大切になさって下さいネ!

【2011/01/26 19:30】 url[なおこ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To なおこさん
 そうですねぇ、それこそ小さなグラスに1杯だけなら食欲増加なんかにも役立つのかな?私には食前酒は、ちょっとあの甘さが苦手で・・・。
 ありがとうございます。長い担任生活も恐らくこの春で終了。あとは若い先生に座を明け渡すと思いますので、時間ができたらゆっくりと悪いところを直していく予定です。

【2011/01/27 07:31】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1750-ae7f79d4



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
