ぶつぶつ・・・。 独り言
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1752

独り言

 明日、出勤です。個人調査書が仕上がりません。変な調査書にやられました。手書きじゃないんです。高校から紙だけ来て、様式は道教委のHPからダウンロード。エクセル最新版のファイルでできていて、私のWindows98に入っているエクセル97じゃ対応しきれません。結果、過去5回の卒業生を出してきた経験の中でもっとも早く取り組み始めたというのに、もっとも仕上がりが遅く(今日現在できていない)、明日出勤して仕上げる羽目になりました。なんていうかね?あの、そういうふうにパソコンに頼るんだったらね?あのね?・・・・・
 プリントアウトなんかさせずにファイルでやりとりさせんかいっ!アホかっ!?ボケェ!

 そんな気分なう。

↑嫌みで使ってみた『なう』だけど、それでも恥ずかしい。
【2011/01/28 19:06】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
にゃ吉/ Ktaro/ 
comment
♥  こんばんわ
ブログはあまり知らなかった。
1週間かけてブログを読ませて貰いました。
(⌒‐⌒)

心地良いブログですね(私的に)
北海道…寒そう。。
私は山形の海沿い。
学校に行ける生徒さんが羨ましく思います。
私は若い頃に両親を失いました。
高校に行きたい。
それだけで生きてる30代。
来年には行ける予定。
元気を頂きました。
これからもブログを見るけど、いいですか?

【2011/01/28 22:03】 url[にゃ吉 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To にゃ吉さん
 最近は卵代返せとか、そんなコメントが多かった中、ホッとするコメントありがとうございます。1752ものしょうもない記事を読んでいただいたのですか!?誠にありがとうございます。中には泥酔状態で愚痴ってるのも数多くあったでしょうに、どうもすみません。
 しばらく岬ネタが続いていく予定ではありますが、よろしければまたどうぞ、いらしてください。あ、このテンプレートは作者さんに頼んで私用に改良していただいたものなんですが、上部で泳いでいるディスカスのために『戻る』ボタンでは戻れないブログになってます。アチコチ見るときは左クリックではなく右クリックで新しいブラウザを開いて見ると良いと思います。
 ちょっと今、自分の顔文字が出せない状態なので文字だけになってしまいましたが、今後ともよろしくお願いします。v-236

【2011/01/29 13:09】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1752-5d0de55b



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
