ぶつぶつ・・・。 -14度の朝
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1753

-14度の朝

 おはようございます。相変わらず画面右上に設置したお天気関連のガジェットが-14度を示している朝のKtaroです。-5度とか見たことあるから動いては居るんでしょうけどねぇ。これより低い気温は測れないのかな?そうそう毎朝同じ温度、しかも数時間にわたってっていうのはおかしいですものね。
 さて、仕事が遅くて終わらなかった私はこれから出勤ですよ。学校のパソコンでエクセルと格闘してきます。男子18人分の調査書は終わっているので残りは女子20人分。公立の調査書を仕上げて、それを私立の調査書にぺっぺと貼り付けて・・・・・あ!明日3学年の先生だけで点検するってことは、見比べる物(指導要録)も仕上げろってことなのか!?今日は8時から12時まで男バスが活動。でも、午後の部活はない。今の学校では最終退校者んいなったことがないからカギを閉められない。


 こりゃ、こんなことしてられませんね。ちょっと行ってきますよ。
【2011/01/30 08:11】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
こんにちは( ^^)/
Ktaroさんのところはマイナスだなんて寒いですね。こちらは今日は二桁になって、10℃です。いつもより暖かいです(・∀・) 何でもパソコンでするようになってきてるんですね(^_^;
先生で、パソコン使ったことがない人っているんでしょうか‥もし居たら大変ですよね(¨;)

【2011/02/02 14:58】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 今日も痛感させられましたよ。記載ミスなんですが、なんと変換ミス。『この子は放送委員で頑張っていましたよ~』と伝えようとしたところ、『包装委員』になっていました。ただねぇ、『ほうそう』『いいん』で変換するわけ無いんですよ。絶対にこんな単語、理解されて当たり前だと思っていますから『ほうそういいん』まで打ち込んでの変換でしたが、相変わらずパソコンはまだバカなんですね。最近CMでやっている、なんの作り方だか知りませんが喋って音声で理解させるような機能なんてどうでもいいから、日本語としてあり得ない変換にしないような進歩を望みます。

【2011/02/02 19:23】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1753-b25d8f2c



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
