ぶつぶつ・・・。 第185話 丸山岬
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1767

第185話 丸山岬

丸山岬 撮影場所~古平町群来(くき)町 厚苫岬を越えるトンネルを抜けたところ
20100502038.jpg
 おはようございます。3連休の中日、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は・・・・・たぶん寝ていると思います。ただ今2月7日月曜日6時27分。今週木曜日までに公立高校への調査書を仕上げなければならない関係上、ちょっと忙しそうなのでね。授業は授業で、ホント
「ヾ(´ε`;)ゝもう、ここまで手取り足取り教えてやらなきゃなんないんかいっ!?」
というぐらいご丁寧な面接指導もしなきゃならない。だいたい、私がほとんど面接なんかされたこと無いんですから、知らないことを教えるってのは相当な労力を費やします。
 ということで、これから週が始まるというのに昨日から1週間分のブログをまとめ書きして疲れているKtaroでした。あ、『でした』違うわっ。です!
 名前の通り、ゴロンとした山ですね。とりあえず、私の手持ちの資料はおしまいなんですが・・・、少しぐらい調べないとね。

 えぇとまず・・・遊歩道があるようです。いや、旧道かな?今は丸山トンネルが下を貫いておりますが、地図を見る限り、その昔はこの山を越える道路があった様子。温泉あります。神社あります。岬の先端まで南側から道路があって、ホヤ岩が・・・地図見た方が早いですね。
20100502045.jpg
 あれ?あんなところにホヤみたいな岩、あったかな?
20100502039.jpg
無いと思うんだけどなぁ。もう少し向こう側なのかしら?

なんか、アチコチ見てみたら、そんなに大きな岩ではないみたいですね。今年になるか来年になるか、今のところちょっとわかりませんが、2泊、いや3泊ぐらいかけてゆっくりと積丹半島の北側を巡ってみようと思います。その前にまず、今年はゴールデンウィーク明けに休みを取って松前の桜を見に行かないとね。
【2011/02/12 05:22】 岬巡りの旅 日本海沿岸編 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1767-23ad8549



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
