ぶつぶつ・・・。 第188話 蛸穴ノ岬
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1772

第188話 蛸穴ノ岬

蛸穴ノ岬 撮影場所~余市町豊浜町湯内漁港
20100502055.jpg
※クリックすると別窓で拡大します

 さて、現在の豊浜トンネルではチャラツナイ岬を撮影することは不可能であるため、一つ飛ばして蛸穴ノ岬へとやって参りました。実際にはもうちょっと向こう側、左手から伸びている防波堤を端まで進めばあるいは見えるかな?というのが蛸穴ノ岬先端部分となります。
 どうして行かなかったのか?それはコレを見ていただければわかります。
20100502057.jpg
※クリックすると別窓で大きくなります

結構停まっているでしょう?釣り人の車が。なんかねぇ、行きづらいんですよ。私は釣り人間ではないのでルールがわかりません。素人の考えで言えば釣っているところへノコノコと後からやってきた者はみな邪魔者だと思うんですよね?来て欲しくない。だから遠慮しちゃうんですが、そんなこと言ってたら釣り場に一人人間がいたらその後誰も入っていけないことになるから、ガンガン行ったっていいんでしょうが、でもやはりねぇ。こういうのは慣れないと図々しくなれませんよ。

20100502059.jpg
※クリックすると別窓で大きくなります

のんびりとしてますね。若手のガンガン行くタイプの釣り人達はもっと蛸穴ノ岬先端部分まで行くようです。砂浜で寄り添うのは老夫婦かな?寄り添っているのだから少なくともオッサン同士ではないと思いますが・・・。何を話しているんでしょうね。
【2011/02/17 06:21】 岬巡りの旅 日本海沿岸編 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1772-403bade7



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
16位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
