ぶつぶつ・・・。 罠
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,178


7000.jpg
 本日帰宅第一発目でこれです。もう一方いらっしゃると言うのに、これです。
 どうりで毎日罠にはまるわけだ・・・。
 私が10年来行きつけにしている出ないパチンコ屋さんが、このたびリニューアルいたしまして、で、それまでのポイントや貯玉の制度を変えるらしいんです。今までは、交換したときの端数玉をためて、お金以外の景品と交換できるシステムでしたが、今は来年の4月までの期間、これまで貯まった分をそのままコインや玉にしてくれるんです。来店してカードを通すだけで1ポイント貯まるポイントの方も、1ポイント当たり100円相当の玉かコインに交換してくれます。私のポイントは999。マックスですね。コレだけでも99,900円です。パチンコはあまりしないから6800円分しかなかったものの、コインの方は6万円以上貯玉(貯コイン?)されてました。
 今週の月曜日から交換できるようになったんですが、なんせ10月は毎年パチンコだめだめの月。交換できるのは1日上限8000円分と決まっているので、毎日交換だけして帰ろうと、今週足しげく通っております(こちらは等価交換ですので、コインもらってそのまま交換して帰ろうかと・・・)。
 しかーし、毎日罠があるんです。なんか出そうだな・・・って感じの台が必ず3台ぐらい空いている。月曜も火曜もそれにだまされて負けて帰ってきています。今日こそは貯玉交換してかえるんじゃ!と思って行ったのですが・・・、なぜか吉宗399回転という台が空いている・・・。
(´ー`) ウフフ だまされませんわよ?
 しかし、これからチャンスゾーンというのに、なんでここでやめているの?・・・・・・・・
ヾ(´▽`;)ゝ ちょっとだけやってみましょ。565回転までだけね・・・。
 540回転で解除するもレギュラー。しかも単発。10000円ほどが消えていきました。後ろを見ると380回転が空いている。
(-"-;) ・・・・・・・・。
 また手を出す。552回転でビッグを引くも、単発終了。この時点で貯玉8000円交換して帰った場合よりややマイナス。隣を見ると朝から2000回転ほどでビッグ3回、レギュラー7回の台。しかもビッグ3回で終わっている状態。
もしかしてこれから伸びるの?550回転回っているし、朝から1000回は一度も越えていないようだし・・・。
 手を出す。しっかり1360回転まで連れて行かれる。これも単発。もうこうなったらヤケ。結局そのあと965回転まで追っかけるも何も起こらず。

 また、また、また負けました。(´Д`)
【2005/10/26 23:39】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(6)
かな/ Ktaro/ さおり/ みなたん/ 瑠衣/ Ktaro/ 
comment
♥  
大丈夫 そんな今月もあと数日ですよ
今月は お魚さん見て和みましょう
また来月になったらきっと
イイコトありますよぉd(・д・。)ネッ

【2005/10/27 00:30】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
 そう願いたいものです。と言いながらなんでこんな時間に私は起きているの?こりゃ、明日遅刻かも( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

【2005/10/27 02:30】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
おぉ!こうたろうさん!
負けたんかい・・出そうで出ない・・そそ
それが罠なのです。。。
さおりの職場にね、パチンコの収支つけてる人
いてね、勝ったとしてもTOTAL負けてる。。。
それでもやるのか?!こうたろうさん!
カモネギ・・・・?ヒヒヒヒヒ・・・・

【2005/10/27 08:12】 url[さおり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  パパパチンコ~
( ̄へ ̄|||) ウーム
パチンコは人生で1回だけしか
いったことなぃのぅ
そのとき500円いれたら
5000円勝ったの~(あコレ今禁句?ww
でもそれ以来なんか行ってません~
最近オンナのこでも多いよねユーザ。
面白いのかな~~~やっぱし?!

【2005/10/27 17:12】 url[みなたん #6bVu/bIY] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
あー罠・・・ですかねぃ?
先日母が行くというのでついていったら
爆音に頭痛くなりやした_| ̄|○|||
結局外のソファで雑誌を読みふける
そこは温泉もついてるので
最悪温泉に入ろうかと思いましたぁ

【2005/10/27 19:24】 url[瑠衣 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ありがとうございます
 毎日11時までしっかりパチンコ屋につかまって、ろくなこと書いていないブログにこんなにもコメントをいただき、本当にありがたいものです。
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

To さおりさん
 私も収支、付けているのですよ?学校の印刷室のカレンダーに(^O^)。ここ2年間のトータルはプラスですが、やり始めたときからのことを考えると、ま、余裕で高級車を買えていたでしょうねぇ(;´д` ) トホホ。

To みなたんさん
 私も初めてのパチンコ、勝ちましたよヾ(´▽`;)ゝ 。初めての麻雀も勝ちました。でも、初めてのパチスロは負けました(´Д`) 。競馬は買ったの1度だけ。まだ馬番なんてなくて、おばちゃん相手に勝っていた時代(今は全部機械なんですものね?)。勿論負けました。武豊は大嫌いです。ヽ( ´ー)ノ

To 瑠衣さん
 私も2週間ぐらい行かずに久しぶりに行ってみたりすると、かなり音が大きいことに気づきます。毎日行っているうちはぜんぜん平気(^ Q ^)/゛。
 怖いものですね・・・。

【2005/10/27 23:05】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/178-6ec53015



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
