ぶつぶつ・・・。 更新停滞
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1790

更新停滞

 おはようございます。3月11日金曜日。卒業式を来週に控え、最後に何を話そうか頭を悩ましているKtaroです。
 昨年末から先週ぐらいまで、ずっと毎日更新をしてきたわけですが、ここに来て40の身体に異変が生じ途絶えてしまいました。えぇ、とうとう椎間板ヘルニアになってしまい、座卓に置いてあるこのパソコンに、なかなか向き合うことが出来なくなりまして、更新も止まってしまったということです。先週木曜日にようやく病院へ行ったのですが、『なりかけ』ということでレントゲンには何も写らず。でも問診から私の訴える痛み方は典型的な椎間板ヘルニアだそうで。先週土曜の夜から痛みはさらに激しくなり、現在も床に座っての前屈姿勢がもっとも辛い姿勢。もちろん前屈なんかしないんですが、それに近い動作をすると何とも言えない痛みが。たとえば職員室で机の奥に置いてあるペン立てからボールペンを取ろうとするとか、そんな日常的な動作もダメ。医者はとりあえず薬で3週間ほど様子見だというのですが、あと2週間で治るのかしら?
【2011/03/11 07:38】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
ポチャコ/ Ktaro/ 
comment
♥  
椎間板ヘルニアだったのですね。
REXと同じですね。
あ、人間と犬とは違いますが。
私も20才頃になりました。
電車を降りようと思ったら片方の足が自分の意思に反し動かない、
それでマズイと受診したらそうでした。
飛び出した椎間板が神経を刺激し足が動かなくなってしまってました。
腰に痛みどめの注射を打ち、牽引し、半年くらい通って治りました。
Ktaroさんはちょうど卒業式前の忙しい時で大変ですね。
今は薬のみの治療なのでしょうか?
セカンドオピニオンも考えてみてはどうでしょう?
痛みは本当に辛いです。少しでも軽減されるといいのですが・・・

【2011/03/11 13:13】 url[ポチャコ #4RC2UZCQ] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ポチャコさん
 なんて言うんでしょう?鋭利な刃物などでの痛み度違うし、また、鈍器で殴られるような痛みとも違う。脚を太ももから足首まで切り開かれて(その痛みは感じず)、骨やその周辺をゲンコツでグリグリされているような痛みとでも言うのでしょうか。
 いやはや、麻酔が効いていないのに切開手術されたり、できものを絞られたりという経験はありますが、この痛みはちょっと我慢できない。一日何度も醜い顔で痛みをこらえていますよ。

【2011/03/11 20:59】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1790-0262b8b7



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
48位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
25位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。