ぶつぶつ・・・。 3月・・・・・30日のお弁当
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1794

3月・・・・・30日のお弁当

20110331001.jpg

 おはようございます。出勤時間まであと6分となったKtaroです。果たして書き終えることができるのだろうか?

 題名で詰まったのは
「あれ?今日は何日?これはいつの?」
と、ボケじいさんのようになってるため。今週はだいたい3時に起きて(勝手に2時50分から55分の間に目が覚めるんです。3日も連続で!)、お弁当のおかずを考えたり調べたりしているうちに朝になり、それから弁当作って・・・って生活しているものですから、なーんかボーッとしてるんですよねぇ。昼間は昼間で大変だし。
20110331002.jpg
 今自分でも再確認しましたが、これは昨日のお弁当ね。ここにおかずは3種。『ガッテン流お弁当用卵焼き』というページを見ながら作ったら初めて失敗した卵焼きと、右下はずーっと前に買ってあった国産タケノコの半分(それで498円)の真空パックのヤツ、それの賞味期限が10日も切れていたので無理矢理探し出したお弁当用タケノコおかずで、油で炒めた後に醤油や酒、みりんで味付けで鰹節まぶしたの。左側はなすと大葉の味噌炒めね。HPでピーマンも入ったヤツが紹介されていたので入れてみましたが、個人的にはない方が良いかな。
20110331003.jpg
 そしてこちらあ相変わらずの冷凍食品コーナー。キャベツとミニトマトは違いますよ?あの、普段からお弁当を作って働きに行ける方々は数多くの冷凍食品を様々な組み合わせで楽しめることでしょうが、私みたいに子ども達が長期休業中だけしかお弁当を持って行けないとなると、あんまりいっぱい買えないんですよねぇ。まさか、家では冷凍食品なんて食べたくないですからねぇ。すると、2種類か3種類を買って毎日入れるってことになっちゃうわけです。まぁ、ほんの一口ずつですから飽きませんけどね。

 あら?もう35分なんですね。すでにまぶたが重いけれど、今日の頑張って事務仕事やってきますよ。
【2011/03/31 08:36】 料理奮戦記 | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1794-abcaa2df



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
