ぶつぶつ・・・。 何が起きたのだろう???(-"-;)
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,180

何が起きたのだろう???(-"-;)

 昨晩も普段どおりに飲む、飲む、飲む!
 しかしながら今朝の状態は、ただ眠いだけ。二日酔いの感じが一切ありません。すがすがしくはないものの、つらくもない。
(-"-;) ??なんだろう?
 とうとう二日酔いを極め、今二日酔いになっていることすら気づかなくなったなんて・・・(^O^)そんなことはあるわけないか・・・。

ないですよね?
【2005/10/28 07:48】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(3)
さおり/ かな/ Ktaro/ 
comment
♥  うんにゃ~あるがもすんねな。
こうたろうさん。おはようございます。
あぁ?気がつかなくなったというか、
「酔ってる状態が素」なんだよ~笑
翌日、すっきりしてるなんてイイ酒飲んでるネ?!
さおりも毎晩飲むけど、目が覚めると残ってる
コトのほうが多いよ~
そのまま、ませりINしてる・・・・爆


【2005/10/28 08:29】 url[さおり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
いいお酒飲むと
二日酔いなくてすっきりですね♪
それか アタマが痛いとかの二日酔いでなくて
普通に飲んでるときみたいな二日酔いに
なりますねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【2005/10/28 16:00】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  (-"-;) ??
To さおりさん
 いいお酒だったかな?いやいや、たしか角サン。1920mlのビッグサイズのやつが2000円ちょっとだったから買ってみたやつ。水割りにすると一番おいしいお酒だとか・・・。
 あんまり飲まなかったのだろうか・・・?

To かなさん
 二日酔いで頭が痛くなることはないですねー、普段から。あるのはまず、頭グラグラ目が回っている状態で起きます。歯を磨きながら吐き気との戦い。午後からは内臓がじんわりしている感じ。この段階までは「少し控えよう・・・」って気になってますが、夕方4時ごろにはすっかり忘れてしまっている、そんな毎日です。

【2005/10/28 16:38】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/180-6c34762e



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
