ぶつぶつ・・・。 こんなこと、あるんだ!
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1808

こんなこと、あるんだ!

 こんばんは。毎日更新しかけながらも、読み返してみると愚痴っぽくなっていて削除したり、いや、でも、そもそも『ぶつぶつ・・・。』なんだからいいじゃないかとか思いながらも、震災で大変だったのに被害が皆無だった者がぶつぶつ言うなんて・・・とダメだししたりして、だんだんそうしているうちに震災被害者への対応が遅すぎるんじゃないか!とか、別に書きたいわけでもない方向に話がどんどんずれていったり・・・
 結局毎晩書きながら毎晩削除しているKtaroです。
 先日、ビックリしました。というのも、
20110605001.jpg
みなさん、5とか10とか当たったことあります?私ねぇ、2ばっかりですよ。これが初めての5キラリン。ビックリしましたねぇ。
 こういうのにお金なんて一銭だって払う気がありませんので、私が持っているキラリンってのはビンゴか検索かこのルーレットかしかないんです。黒酢だの化粧品だのだって買う気がないし。毎日必ずINするわけではないのと、たまにイカサマルーレットで何度やってもプレゼントボックスになっちゃう日とかがあることを考えると、200キラリン貯めるのにだいたい1年ぐらいかかるんですよ。それでコツコツ貯めてカナヅチ君にお部屋に置けるアイテム数を20コにしてもらったのがいつだったかな?もう2年も前になるかな?もっとかな?で、ウィンドウアイテムはコンプ目指していたから(メロメイロが出来てから無理を悟ったけど)それは見つけ次第買って・・・・・そんな風に細々とやっていたんですが、最近また200キラリンちょっと貯まったので、夏も近いことだし昨年欲しかったけど買えなかった花火の壁紙を買おうとワクワクしながら夏を待っていました。でもこの春むごいことにとても素敵な森林っぽい壁紙が出てきて迷いに迷っていたんですよ。どうしようかなぁって。ところがところがですよ!先日、80パールだと思って買ったイチゴのほっかむり、実は80キラリンでして、いやいや最初の画面では確かに80パールって書いていた気がするんだけどなぁ・・・・・。見間違えるわけ無いもの。パールとキラリンを。でも、80キラリンだったんですねぇ。それでもうどうでもよくなっちゃって、他にも数十キラリンの買い物をしてご覧の通りの90キラリン。5キラリンが当たったのは『だから』なんでしょうね、きっと。キラリンをよく使う人には、あの20キラリンとかもバンバン当たっているんでしょう。いいなぁ、お金持ちの人は・・・。
【2011/06/14 18:23】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
ともちゃん/ Ktaro/ 
comment
♥  1度だけ・・・
10キラリン当たりましたよ!!
その1回だけで、後はアイテムばっかりですけどね・・・

温泉もホントに誰かそんなキラリン当たってるの?と疑っちゃいます( ̄  ̄;)

私はパールのみで遊んでるのでKtaroさんのお部屋羨ましいです♪

【2011/06/16 22:59】 url[ともちゃん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ともちゃん
 10キラリンですか!・・・って、実は昨日も5キラリン当たりました。
 私も日々の検索でコツコツ貯めたものだけで遊んでいますよ。でも、一人者でやろうと思えば毎日出来る私とは違いますから、家族のある方はなかなか貯められないですよねぇ。

【2011/06/17 07:30】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1808-3e6cfab1



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
46位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
24位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
