ぶつぶつ・・・。 暑い・・・
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1814

暑い・・・

 おはようございます。一体どこのどいつが設計したのかと腹立ちながら、毎日学校中の窓を開けて回って少しでも風通しをよくするようにしているKtaroです。授業中にうちわや下敷きでパタパタやられるとむかつくからね。
 暑さってのは気温だけでなく湿度も関係しますよね。旭川なんてのは普通に30度越しますが、空気が乾いているのでああいう30度だったら我慢できます。
 この辺は湿度が高い高い。だいたいもともとが湿原なんですから。で、そんなところに立っている職場(学校)において、
「ちょっと今日は厳しいなぁ。」
と感じる温度とは
24℃
ですね。『ふざけるな!』という声が聞こえてきそうですが、氷点下10℃でも上着なしで通勤して寒いと思わない人間なので、その辺はご勘弁を。
【2011/07/01 07:29】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(6)
ちえ/ Ktaro/ shion/ Ktaro/ うっかりさん/ むにゃ/ 
comment
♥  
さ、寒さに強すぎて暑いの全然ダメじゃないですか!(;´Д`)
いや、しかも24℃て!!(笑)
まぁ私は暑いのも寒いのもダメですけどね・・・
汗さえ出なけりゃ暑くてもいいんですが・・・え?
それが全てですか?

【2011/07/03 13:33】 url[ちえ #6CVpsgo2] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ちえさん
 24℃はねぇ、耐えられないですよ、えぇ。じとーってするからね。次に不快だったときに気象庁のホームページで湿度でも見てみようと思います。

【2011/07/04 06:41】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
お久しぶりです。
Ktaroさんは、24℃でダメなんですね(^-^;)
それなら、こっちに来たらどうなるかなぁ・・・
今日は曇ってるけど、ちょっと蒸し暑いです^_^;


 

【2011/07/04 12:10】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 こちら道東太平洋側は、海からの霧で気温が高くならず、同じ北海道でも他の地域より10℃ほど低いんですが、ちょっと内陸に入れば霧の影響はなくなります。天気予報は主要都市のものがでるので、ちょっと内陸で働いている私にとっては予報と全然違うということが一層暑さに弱くしているのかもしれませんね。

【2011/07/05 06:41】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  


【2011/07/07 19:16】 url[うっかりさん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
てすとします
?( ̄口 ̄)
?
?
\


【2011/07/07 19:33】 url[むにゃ #-] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1814-5ecd69bb



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
60位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
