ぶつぶつ・・・。 そう言ってくださって・・・・・
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1817

そう言ってくださって・・・・・

 こんばんは。アメーバほにゃららを始めたけど、ブログの引っ越しまでは考えていないKtaroです。だって面倒だし、動いたその日からなんか、これまでの歴史を軽んじる結果になるような気がして・・・。
 気づいてくださって幸いです。投稿して数日間、数週間。無反応ですから嫌われたかなぁと思いながらも、自分でも経験済みの『こっそりコメント、なかなか気づかず』の法則。表コメと裏コメ、同時にすべきでした。いやほら、仕事柄、著作権や個人情報なんかには敏感なものだからそれと同じく、ふと危ないんじゃないかと思いまして・・・。理解していただいて幸いです
【2011/07/15 19:24】 未分類 | トラックバック(0) |
コメント(2)
ちえ/ Ktaro/ 
comment
♥  
はい、もう絶対に動いてはダメです。
2度動いた私が証人です。
二の舞になってはならない!w(o゚ω゚)チーン

(あ、でもKtaroさん更新がマメだから
問題ない気も・・・)

【2011/07/18 00:30】 url[ちえ #IWyEs4Ik] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To ちえさん
 なんて言うか、FC2始めたときだって操作覚えるの大変だったんですよねぇ。しかも途中で変わったりとかして・・・。
 アメブロさんはかなりの頻度でメンテが行われる様子なので、それも私には合わないのでね。一応、ここへのリンクだけ一つの記事として書いたけど、きっとワンクリック詐欺かなんかと一緒にされてあんまり来ないんだろうなぁって思ってます。

【2011/07/20 06:59】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1817-172d54ec



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
47位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
26位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
