ぶつぶつ・・・。 広告を消しに来ました
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1841

広告を消しに来ました

 どうも。お久しぶりのKtaroです。今年はホント更新しない年でしたねぇ。振り返ってみると1月は31件、2月は28件と順調だったんですが、3月はいきなり9件。これは震災の影響というより私自身の身体的な要因、椎間板ヘルニアのせいですねぇ。座ってるのが辛かった。その後、8月にちょっと頑張ったぐらいで、最後3ヶ月間はほとんど書かなかったですもんねぇ。
 ところで、1ヶ月更新しないと出てきちゃうこのスポンサーサイト。前の記事の上下に出ちゃってるけど、これちゃんと消えるのかなぁ?消えないと私の記事が目立たないですよね。

 まぁなんだかんだ良いながらも2011年、(私は)無事に生き抜きました。今年の更新は間違いなくコレが最後になると思いますが、来年はいい年にならないかなぁ。どうでもいいのに札幌まで無理矢理新幹線引っ張ってくるために給料を割かれているのに加えて今後やってくる復興増税。まぁ、北海道の職員にとってはいい年にはならないですね。年だけくっても現状維持できれば御の字。でもなぁ、日本海側のトンネル作り替えたのと新幹線連れてくるのにかかる数百、数千億の金はもっと広く薄く回収すべきだと思うんだけどなぁ。公務員の給料が下がるということはその次にやってくるのは民間の、まずは大きな企業の方々の給料が下がるんですよねぇ。次いで中小なのかな?景気が良くても公務員の給料が上がらないことに腹立たしさは感じませんが、景気が悪いからまず公務員の給与を下げよと申す方々、『公務員』でひっくるめて物事考えちゃいけませんよ、えぇ。まず減らすべきは道議会議員数とそのお小遣い(給与以外のお金)だと思うんだけどな。違うのかな・・・。
【2011/12/29 15:24】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1841-b325f574



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
