ぶつぶつ・・・。 第215話 2010年9月の旅 Part6
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1847

第215話 2010年9月の旅 Part6

DSCF3149.jpg
 北見峠を下りてきて立ち寄った、道の駅おんねゆ温泉にあるからくりハト時計塔「果夢林」です。時間になるとまず下の窓からこびとが出てきます。こびと達が定位置に付くと・・・
DSCF3150.jpg
 次の時計の上から大きなハト(?)が。なんて言うか、もう少しこの・・・。近所の子ども達の手作りなのかしら?
 見た目はこうなんですが、ただカリスマ性は高いようです。コレが出てきた直後にどこからともなく現れたのが
DSCF3153.jpg
やってきたのはカラスです。本当はもっとすごかったんですが、こうなることを知らずにハト時計を見ていたものだからカメラを出すまでに時間がかかり、これは飛び去っていった後。ピーク時には上空が真っ暗・・・は言い過ぎですが、よく映画なんかで見る洞窟を飛び交うコウモリ。あれぐらいはいましたよ。
DSCF3151.jpg
 飛び去るカラスを見ている間にこびと達は後ろを向いて帰って行き、
DSCF3152.jpg
ハトはバックで戻っていきました。
【2012/03/26 05:10】 岬巡りの旅 番外編 | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ ktaro/ 
comment
♥  
Ktaroさん、お久しぶりです(^-^)
お元気ですか? 新学期が始まって忙しいんでしょうね。 お疲れ様です。 

写真のカラス、なんだか怖いですね。
なんでそんなに沢山いるんだろう((( ;゚Д゚))) 鳩も苦手; 

【2012/04/14 15:04】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 お久しぶり。v-290
 shionさんのところ、結構行ってるんですが、トラックバックテーマが多くて、そしてあれ、なかなか突っ込みどころのない話が多いですよねぇ。それでいつも素通りです。i-229
 新学期から今までやったことのないお仕事をたっくさん引き受けちゃっててんてこまいです。今月いっぱいか、来月中ぐらいまでは続きそうですよ。v-292

【2012/04/15 16:42】 url[ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1847-f9ca463c



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
20位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
