ぶつぶつ・・・。 第217話 おびひろ動物園
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1849

第217話 おびひろ動物園

mappu.jpgおびひろ動物園HPより

 これまた昨年の話。2011年6月に、ちょいと土日を使って近場に(と言っても往復500km以上走ってるんですが)出かけてきました。初日はおびひろ動物園。もう、これで道内の水族館と動物園は全て行ったかな?ここ、まぁあまり大きくはないので確かにパッとしませんが、入場時に配布されるリーフレットに道順が出ていて、悩まず迷わず1度で回りきれます。
DSCF4283.jpg
 これ、ちょっと残念な画像ですね。あんまり覚えていないけど、これまでも何度かクジャクを目にすることがありましたが、自分との間にこのような柵はなかった気が・・・。でもここはこんなバッチリと写り込んでしまう檻の中。せっかくの威嚇(求愛?)行動も台無しです。


DSCF4286.jpg
 この時、この親子だけじゃなく他にもたくさんいましたよ。中には子だけで転がっているのがいたけど、大丈夫なのかな?


DSCF4287_20120430123248.jpg
 なんかだらけてますねぇ。入り口から見て一番奥にいるんですが、リーフレットの地図を見ながらじゃないと途中で
「この先は何もないのかな?」
って思って引き返しちゃうくらい奥にいます。しっかし悪い顔してますねぇ。あの口で人でもワニでも一噛みで真っ二つに引き裂くそうですよ。実際、アフリカで野生動物に襲われて死ぬ人間の第一位は対カバだそうです。


DSCF4288.jpg
 おっさんが寝ていました。人目をはばからず、股もバッチリ開いていたため、撮影時に今日のこの日のことを考えてバーで隠しておきました。


DSCF4289.jpg
 これ、なんだっけ?バイソン?パイソン?ま、何にせよ、襲われたら死にますね、えぇ。

 とまぁ、動物園はこんなところで。他にも象とかいたんですが、なんかあんまりカメラが向かなかったですねぇ。やはり私は動物園より水族館の方が好きかな。
【2012/04/30 13:18】 岬巡りの旅 番外編 | トラックバック(0) |
コメント(2)
画像手相占い 太郎/ ktaro/ 
comment
♥  悩み事や不安なことは有りませんか?
ブログを拝見致しました。私は手の平の画像からの手相占いをしております。自分のお部屋で気軽に受けることが出来ます。仕事や恋愛、人間関係で悩みを抱えてはいませんか?必ず解決方法があり、悩みの後には必ず良いことが控えています。お気軽にご相談くださいますようお願い申し上げます。鑑定に際して、個人情報を伺う事は有りませんので、ご安心ください。質問は何回でもお受けいたします。先日TBS TV『ひるおび』で紹介されました。私のブログは解りやすく楽しく書いてますので是非御覧下さい。お待ちしてます。

【2012/05/11 09:39】 url[画像手相占い 太郎 #SbpohU6o] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 画太郎さん
 仕事柄、悩み事も問題も次々起こりますがなんとか自力でやっております。お気遣い、ありがとうございました。でもきっと、有料なんでしょうね。
 こういうの、久しぶりだなぁ。なんだろう?最後の動物のところの『襲われたら死にますねぇ』の『死にます』に反応したのかな?

【2012/05/19 15:56】 url[ktaro #DKWtIlsQ] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1849-9c23b601



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
56位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。