ぶつぶつ・・・。 第219話 景色、そして馬に癒されて帰宅
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1851

第219話 景色、そして馬に癒されて帰宅

DSCF4311.jpg
 これ、どこだったかなぁ。帰ってくる途中(でもないんだけど)に寄った道の駅のところでこんなことをやっていました。今、『春季北海道エンデュランス馬術大会』で検索して調べた結果、昨年2011年の春季大会は鹿追町で行われたようで、ここは鹿追町ライディングパークという場所であることがわかりました。
 エンデュランス馬術っていうのは、なんか長い距離馬に乗って、獣医師が馬の心拍数を計ったりとか、なんかそういうマニアックな大会のようです。
DSCF4312.jpg
 すぐ近くには馬が一頭、これは何馬だろう?競走馬にしては絞られていないし、ばんえい競馬のあの馬のように力強くもない。まぁ、乗馬用の普通の馬、と言った所なんでしょうか?
DSCF4314.jpg
 時々、キチガイ染みた目をしている犬とか、オマエは猫目小僧か?というぐらいの妖怪的な目をした猫はいますが、馬の目ってみんな優しいですよね。ちなみに牛はイッちゃってる目が多くて怖いです。
DSCF4320.jpg

DSCF4324.jpg
 短くなっているところは、全部馬が食べちゃったところ。雑草ですから食べても毎日どんどん伸びてくるんでしょうね。でも、この雑草、つまむと簡単に根っこから抜けてくるけど、馬はどうやってかみ切ってるんでしょうねぇ。

【2012/05/02 05:49】 岬巡りの旅 番外編 | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ ktaro/ 
comment
♥  
おはようございます(^-^)
GWは、旅行ですか?
最後のお休みは天気がわるいです;

確かに、牛の目はちょっと怖いけど、
馬の目は、優しそうな目をしてますよね。










【2012/05/06 10:03】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 今回のGW、北海道はずっと天気が悪かったです。そんな中でも雨量の少ない方だったとは思いますが、まずまずの旅が出来ました。
 牛、目がイッちゃってますよねぇ。子牛とか乳呑んでる時の目、まったくかわいくないでスモン。怖い怖い。

【2012/05/10 19:26】 url[ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1851-82bf598e



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
45位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。