ぶつぶつ・・・。 禁酒1日目
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1875

禁酒1日目

 どうも、お久しぶりです。と言ってももうどなたもご覧になっていないでしょうが、何ヶ月ぶりかな?久々の更新です。どうもお酒に弱くなったというか、他にすることが出来たというか、あんまりパソコンの前に座ることが無くなりましてネェ。昨年夏にはまたフリーになりましたし、その後引っ越しもして、ネタはたくさんあったんですがねぇ。
 しかし、ここも様変わりしましたね。管理者ページはあんまり変えて欲しくないな。最初に理解するまで大変だったのに、これでもう2度目かな、変化したの。ところで、今月3年ぶりに人間ドックに入ることになりまして、久々の禁酒生活に入ります。およそ3週間。途中で1日だけ呑み会があるのでそこで呑んじゃうんですが、まぁ、日々家で呑む酒量よりも、私の場合は呑み会で呑む方が少ないですからね。たいした影響はないでしょう。ということで、今月は少しは更新できるかな。
【2014/02/01 19:50】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(2)
shion/ ktaro/ 
comment
♥  お久しぶりです。
Ktaroさん、ブログ、やめてしまったのかと思ってました(´・ω・`)引っ越ししたり、何か他にする事があるって書いてましたけど、何ですか?o(^-^)o またブログ頑張ってくださいね。

【2014/02/01 21:48】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
おはようございます。ホント、やめてるに近い状態ですね。始めてから8年半。歳もとりましたしねぇ。今年の4月からまた、職場環境がブログを始めた頃と同じになるので、いやなるはずなので暇になるはず。またボチボチ書いていきますよ(^_^)

【2014/02/06 06:17】 url[ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1875-07dbcdbc



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
