ぶつぶつ・・・。
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,1880


おはようございます。ちょっと気になって久々に管理者ページを開きました。一生懸命書いていた頃って、干支で一週前ぐらいになるのかしら?酔って書いていたものも多かったから、個人を特定できちゃうものもあるかと思い、仕事関係の記事と動画をアップしていた記事とを削除しました。いろいろと厳しい世の中になりつつありますからね。動画は・・・著作権考えたら当たり前ですが。
 日常的にはさほど大きく変わった出来事はありません。勤め先も同じ。実家の父が昨年秋に亡くなったぐらいかな。80歳という恒例で癌の切除手術に耐えましたが、日本一のお医者さんでもやはり切除しきれなかった部分があり、最後は痛みに耐えきれず癌で、というよりはモルヒネで死んだ感じ。ただ、意識ある時は最後まで潔く、私もああありたいものだと思います。
 
【2016/07/30 08:00】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(0)
comment
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/1880-b3c1ee37



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
