ぶつぶつ・・・。 サーチワード 10月末統計
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,189

サーチワード 10月末統計

 10月も終わり、みなさんどんな目的で私のところにいらっしゃったのか調べてみました。
第1位「γ-GTP」・・・・・・・・・・・・・・・28件
第2位「鶏肉の香草焼き」・・・・・・・・・・・24件
第3位「お酒の銘柄検索」・・・・・・・・・・・18件(なぜかうれしいワインが7件でトップでした)
第4位「煮卵レシピ」・・・・・・・・・・・・・・・・15件(息が長い記事です(^O^))
第5位「白点病」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・13件(かなさんの友達、安らかに眠ってください(T△T))
第6位「クラブサンド」・・・・・・・・・・・・・・・6件
    「レッドテールブラックシャーク・・6件(フジオのことです)
    「あさりのお吸い物」・・・・・・・・・・・6件
    「舞茸の炊き込みご飯」・・・・・・・・6件
    「モテ度」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・6件

 この辺から同数件数たくさんになっちゃうので、この辺にしておきますね。かつて私のブログでのサーチワード界で栄華を極めた「死霊の館2005」は先月なんと一件。「おごれるものも久しからず」です。((-"-;) ??別におごってないか・・・)
おもしろいところでは「fc2 riccoゆ」が3件!「ゆ」って何?というより「Ktaro」が1件だったのに対しriccoさんが3件です。どぉゆことヽ(。_゜)ノ?
 「鶏肉の香草焼き」でいらっしゃった方々。m(_ _)m ゴメンナサイ。
【2005/11/04 02:03】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(5)
瑠衣/ Ktaro/ shion/ ぱんきち/ Ktaro/ 
comment
♥  
おはよーございます♪
ワタシはKtaroさんの生存確認Σ(゚∀。;)エ?
毎日のブログ楽しみに来ますよー
なかなか毎回コメントできませんけどねっ
下のばばぁ?( ´艸`)ムププとの対決
。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \
どうなることでしょうねぇ
職員旅行気をつけて行ってくださいねぃ

【2005/11/04 06:34】 url[瑠衣 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 瑠衣さん
 早起きですねぇ。私は今、時間との戦いです(って、こんな書き込みしている場合じゃない 笑)。
 やや面倒な感じの旅行ですが、ま、これも必要なことだと思うのでね、頑張ってきますよ(´Д`) 。

【2005/11/04 07:57】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
Ktaroさんは人気ありますから沢山の方が見にきてるのねv その中の一人今日は7688番です(笑 過去の記事は全部読んでないんですけど、映画の話もしてたんですね。音楽の話もしてたのかな? カテゴリーを見ました。(^◇^)

旅行って何処へ行くんですか?

【2005/11/04 12:32】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ツナパスタ・・・つなぱすた・・・「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
ない!ないよ!!Ktaroさ~~ん!!!
どこ?(・・、)

【2005/11/05 01:52】 url[ぱんきち #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 ただ今帰ってまいりました(^O^)。

To shionさん
 初めカテゴリー決めるの悩みましてね、ある程度統一性がないと見に来てくれる方が「あ、今日も興味ない話・・・。」って思うでしょうし、逆に固定してしまうと、学のない私には書き続けていくことが困難でしょうし、どうしようかと思ったんです。結局、こんなに色々なカテゴリーになっちゃいました。
 映画もお酒も音楽も、さほど詳しくないから一緒にしたんです。「酒と泪と男と女」にあやかって(*´ー`) 。

To ぱんきちさん
 m(_"_)m ペコペコ ゴメンナサイ。アップするの、間違えました。旅行から帰ってきて書く元気残ってないんじゃないかと思って、下書き保存してありました。
 あんまりおいしそうじゃないですが、今アップしますから見てくださいヽ(^。^)丿 。

【2005/11/05 11:09】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/189-8741dc6a



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
