ぶつぶつ・・・。 ふと、思い出す
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,192

ふと、思い出す

7777.jpg
 はい。お約束です。まぁ、縁起がいい数字ですし、これで現在の絶不調パチも好転してくれるといいのですが。
 今日はね?吉宗5連荘したんですよ?久々のキーンとともにダブルラインぞろい。2G目は何事もなかったんですが3G目にジャックハズレと2パン(2回しかジャックゲームしないでパンク)。これで5連荘。でもね?50%の神話とかいうイベントで、どうやら朝一センターセブンの台の、2台に一台が設定6とのこと。ま、絶対嘘なんですけどね。
 旅行から帰ってきて行ってみたら、朝300回転台で解除してREG3連荘の台が、375Gで捨ててある。
ヽ(。_゜)ノ へっ?なんで?
とか思いながらも、REG3連のあとは、なぜか天井まで連れて行かれることを思い出す。
そんなの決まっているわけないさヽ( ´ー)ノ フッ
ってやって、案の定天井付近(1890回転)まで連れて行かれる。途中デカ太郎X斬り流鏑馬デカ的など出たが、いっつもモードBと思いながらもAだったりするから、とにかく出るまでやってみたら、やっぱりREG。ただ、100G越えたあたりでBIG引いて、そこで5連荘。とりあえず565Gまで追っかけても、元ぐらいは取れるだけ確保。でもね、それ一回子っきりで終わって次の解除が1050G付近。
こんなの、絶対6ぢゃない!
って思いつつ、そこで引いたREGにビックがくっついてきてまた2パン。しかしそれっきり。初あたりだけで考えたら、3500GでBIG2回REG5回である。400回転代でフェイク、500回点代は素通り。やめることに。ちょうど熱も上がってきた感じだったしね。
 ところがやめるや否や、座ったばばぁが(あ。校長じゃないですよ?)680回転で解除(規定ゲーム数クリアだと思う)。1G連は引けないまでも、ちょこちょこ193以内であたりを引き始める。
 ついてない人間はとことんついてない。
 結局1200円負けで帰ってきました。

 で、何を思い出したかっていうと、コレ。
20051106003841.jpg
 私が中学校に入って初めて買ったLPレコード。アイアンメイデンという、たしかイギリスのグループの3作目か4作目のアルバム。ジャケットの絵が気になって買いました(^O^)。アルバムの和名は頭脳改革
「アイアンメイデン」という物自体は中世ヨーロッパの拷問器具だか刑具だか。このグループの音楽ジャンルはヘヴィメタです。たしか(「たしか」が多い文章ですね?笑)当時ですでにおっさんだったような気が・・・。
 一応、音楽の話、一回もしてなかったので、思い出して書いてみました。
 今でも実家にLPレコードがあるはずです。
【2005/11/06 00:47】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(4)
shion/ Ktaro/ takao/ Ktaro/ 
comment
♥  
音楽の話って一回もしてなかったんですか?(笑
今日が初めてなのかなぁ・・・ ̄m ̄ ふふ
Ktaroさんはヘヴィメタが好きなんですか?

ところでオシリ大丈夫なんですか?熱もあったみたいですね・・・私も階段で足が滑って思いっきりしりもちついたことあります(笑 痛いですよね;(;^_^A  気をつけてくださいねv

【2005/11/06 13:58】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 あ、書き忘れていましたかな?ヘヴィメタ嫌いなんですよ(^O^)。買って聞いてみたらヘヴィメタだったんです。当時、レコードはなかなか視聴させてくれるところ、なかったですからねぇ。
 おしりはまだ痛みますが、熱は結構下がったみたいです。計って何度あるか見ちゃうとまた上がるので計ってませんけど・・・。

【2005/11/06 15:43】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
始めまして、ブログに足跡があったので寄らして貰いました。
同業者さんなんですね、日記楽しく読ませて貰いました。

【2005/11/07 00:08】 url[takao #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To takaoさん
 どうも初めまして。同業者さんでしたか。気づきませんでしたヾ(´▽`;)ゝ 。しょーもない日記にお目を通していただき恐縮です<(_ _)> 。

【2005/11/07 03:54】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/192-6becc164



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
