ぶつぶつ・・・。 いいこととわるいこと
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,195

いいこととわるいこと

 生徒にはね
人間、努力の量はおんなじだ。努力をいつするかによって、その大変さを感じるか感じないかの違いだけだ
って教えているんですよ。
 今の私に、いい事と悪いことが交互にくるようにね。
11月7日
いいこと
 最初の担任した子どもが二人やってきた。昔の話を楽しくした。
悪いこと
 二人のうちの一人が先週、籍を入れたとのこと。5千円が飛んでいった。
悪いこと
 帰りにパチンコ屋のポイントがコインに!キャンペーンで1日の交換上限5000円分だけ交換しに行ったけど、ついついやってしまってまた48000円負けた。
11月7日終了

11月8日
いいこと
 朝、クリーニングにスーツを出そうと準備していたら、2週間前に飲みに行って落としたと思っていた小銭入れが出てきた。最後の卒業生からの贈り物だったのでとてもうれしくなった。
悪いこと
 ときどき、このクリーニング屋はぼったくる。今日も「あ、これ礼服だね?礼服だけ50円増しでもらっていいかなぁ?」と言われた。いっつもそんなこと言ってないじゃん。
いいこと
また帰りにパチンコ屋でポイント分だけ交換して帰ろうと思ったら、吉宗の1054回転の台が捨てられている。
( ̄△ ̄;)エー、どうせ出ないんでしょ?
とか思いながらついついやってしまう。1315回転でBIG。単発ながらも終了と同時の高確でもいちどBIG。これが1パン(2回残してパンク)で3連荘。その後REG,REG,BIGで200抜け。すぐさまやめて帰る。47000円勝ち。
今さっき、11月8日終了(ちょっとインチキして投稿日付、ギリギリにしておきますね)

ぜんぜん交互に来てないじゃん。6日以前は今月に入って既に25万負けてるし・・・。

 ということで、料理ネタはまた明日にでも・・・。
【2005/11/08 23:59】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(4)
かな/ さおり/ shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
お金以外ではイイコトですね♪
大事なモノが見つかるって
とってもイイコトですよぉ
ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

【2005/11/09 02:06】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こうたろうさん。おはようございます。
飲ミ~とパチ関係だね~
相変わらず、良いキャラです・・・フフ
良い事が続くとありがたみがなくなるからねー
悪いことも必要?! 笑

【2005/11/09 08:23】 url[さおり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ぇ!?( ̄Д ̄;; パチンコで25万も負けてるんですか?うわっ!!(OoO;) スゴイですねぇ・・・・吉宗っってどんなのかと思ってたら今日の広告に入ってたのでわかりましたv GO!GO!マリンちゃんはやらないんですか?(笑 今日は料理ネタなんですねv楽しみです(*^o^*)

【2005/11/09 10:37】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  ありがとうございます(^O^)
いいこと
 今日は教え子第2号(2回目の卒業生)がやってきた。今月末に一緒に飲もうと言うことだった。
みんな、しっかりと大人の女性だから、先生照れてしまいますヾ(´▽`;)ゝ
いいこと
 今日もはまっている台に座ったらいっぱい出ましたo(^▽^)o
悪いこと
 魚が2匹死にかけています。70円のと1780円のが・・・。

To かなさん
 ま、お金なんて所詮金ですから・・・。人とのいいことがあれば、それでよしとしますよo( _ _ )o 。

To さおりさん
 飲み~の話、してないでしょっ!笑
 いやいや、いいことばっかり続いてくれた方がありがたいですよ。悪いことって続くのに、いいことってあんまり続かないですねぇ・・・。

To shionさん
 GoGoマリンちゃんって、新しいパチンコ台ですね?まだ未経験ですが、そのうちやるでしょう・・・(やるかな?)。
 これからネタを書きますね。料理自体は昨日したから、あとは書くだけなんですよ。

【2005/11/09 21:28】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/195-149119e5



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
49位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
28位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
