ぶつぶつ・・・。 だめみたい
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,197

だめみたい

 本日、教え子第2号(2回目の卒業生)が学校にやってきました。今月末にでも、みんなで飲もう!ということでした。
お前達、もう立派な女性なんだから照れちゃうなぁヾ(´▽`;)ゝ
とか思いながらも、とてもうれしかった。
 帰る途中、またもやパチンコ屋にわなが張ってあったが、実はわなではなかった。
 朝1からノーボーナスで831回転。正直あんまりおいしくないですが、とりあえずやってみる。
 9千円ほど使う。1060回転あたりでデカ的登場。あたり!
デカ的ってモードB滞在でしょう?据え置きってこと?昨日出てないじゃん。だめじゃん
 なーんてぶつぶつ言いながら(実際にはしゃべってませんよ?(^ ^;Δ フキフキ)、第3リール停止→7そろってる!
 その後1回の1Gあったものの、ほかはすべて単発。しかしながら194G以内に松解除が3回も!
 結局BIG9回REG6回で200スルー。にしても194G以内に14連荘(うち1回は1G連したから15連荘)して9万弱のプラス。
 今日はいいこと尽くめだったな・・・。料理ネタ、今まで書いていましたが、だんだん眠くなり、記事もいい加減になりそうだから明日にします。
(-"-;) ??いいことと悪いこと、交互にくるはずじゃぁ・・・?

!( ̄∇ ̄ ;)
【2005/11/09 22:28】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(6)
かな/ shion/ Ktaro/ SUNNY/ SUNNY/ Ktaro/ 
comment
♥  
大丈夫っ
笑う角には福来るっ
笑い続けていれば大丈夫ですよぉ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【2005/11/10 09:16】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
教え子さんたちと飲みに行くなんてイイですね~
楽しそう!!(*^o^*)もう立派な女性ならKtaroさんもドッキドキで照れますよねv どうなるかなぁ・・・酔いがまわりやすかったりして、逆に酔えないかな?
昨日もパチンコなら今日もかな・・・(^◇^)
 

【2005/11/10 13:52】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かなさん
 ただ笑ってたら変に思われちゃうじゃないですか。でも、こっそり笑っておきますね。

To shionさん
 さっさと行けばよかったのですが、とりあえず帰ってきて料理記事完成させておきました。
 3日続けて勝てるかな?とりあえず、アイテムでも探して、見つけたら行ってこようと思います(^O^)。

【2005/11/10 14:54】 url[Ktaro #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
レシピ通りにちゃんとやってるんですねぇ。
私は一応レシピは見るものの、面倒になってきたら自分の勝手な解釈でどんどん突っ走るタイプです( `.∀´)ヘヘ・・・。

【2005/11/11 08:38】 url[SUNNY #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  信じられん・・・。
上の私のコメント、鶏手羽元と・・・へのコメントです。どこに書いてるんでしょうね。
あ、酔っ払ってませんよ私(笑)。

【2005/11/11 08:43】 url[SUNNY #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To SUNNYさん
 ヽ(^。^)丿 フフフ いえいえ、それだけあちこち見てくださっているという証拠でうれしいですよ。
 レシピどおりに作りたいんですけど、なにせ分量を一人分に変えなければいけないから、結局レシピどおりにならず。滅多に上手に出来ることはありませんよ ヘ(´o`)ヘ 。

【2005/11/11 13:59】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/197-737fbe94



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
43位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
24位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
