ぶつぶつ・・・。 さて、今日は早い時間に帰れたし・・・。
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,20

さて、今日は早い時間に帰れたし・・・。

 さてさて、この際少し書き溜めでもしてみましょうかな?
 ( ̄~ ̄;)??あれ?そういえば、今朝歯を磨くのにはさみを使ったんだった。あの、あれですよ?もちろん歯をはさみで磨いたのではなくって、歯磨き粉がなくって、それでチューブを切り開いて使った。
 仕方がない。とりあえず買いに行ってくるか・・・( ̄△ ̄) !!
 財布、職場に忘れてきた・・・。そろそろ帰宅ラッシュ始まるし・・・・。イキタクネーナー(; ̄Д ̄)。
【2005/08/04 16:27】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
もえたん/ K-taro/ 
comment
♥  こんばんにゃ☆
お久しぶり(*'Д'*)ゞデシ!!

k-taroさんも意外とドジッコ!?w
。。。あ、今もえに言われたくないて思ったでしょぉ?(-`ω´-;)
もえもメイク落し、最後はハサミ派(●ゝω・`)ゞてへッ☆
ナカ~マ☆(人´∀`o)(o´∀`人)☆ナカ~マ
゚・*:.。.遅くなりましたがk-taroさん、ブログデヴィウおめでとデ━d(。・∀・。)━ス♪.。.:*・゜

【2005/08/04 18:46】 url[もえたん #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  本当にお久しぶりですね!
 いやいや、着てくださったのですね?こんなところに。ありがたいことです。色々ありましてしばらくお会いできていませんが、近いうちに。
 お身体、お大事にしてくださいね。

【2005/08/04 20:13】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/20-983087f5



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
