ぶつぶつ・・・。 Happy Wedding
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,200

Happy Wedding

 今日は昼間っから飲み会があります。ま、結婚式なんですけどね。同じ数学の担当の同僚でまだ25歳。お相手は高校時代の同級生で、看護婦さんだそうです。
 4月ごろ、たまたま飲み屋でその話を聞きましてね。( ̄o ̄) え?あぁ、本人からでなくって飲み屋のマスターからね。あの、同じ店に本人のお父さんがいらっしゃるようで、それづたいに聞きました。
 1昨年前、彼が採用されて本校に来たときは
「声、ちっちぇえなぁ。大丈夫かな?」
って思ってましたが、2年の修行をしてこの春から初の担任を持った彼は、同じ学年の他の先輩教師の学級に負けないぐらい、いや勝っているいい学級経営をしています。ま、日常を見ているとやや、子どもに近寄りすぎているフシはありますが、全校朝会の体育館でも大きな声で怒鳴り声を上げられるようになったし、前途洋々な彼です。
 今のところ、この2年で学んだ他人の模倣の部分でやっていますので、そうですねぇ、来年半ばあたりに壁にぶち当たるかもしれませんがヘ(-_-ヘ フフフフフ、壁にぶつかるということは、前に進めなくなるという意味ではなく立ち止まって考えよという意味ですから、そこでどう考えられるかがその先の彼の教師人生を決めることになるでしょう。
( ̄o ̄) え?私?
私なんか立ち止まりっぱなしですよヽ (´ー`)┌ 。あんまり立ちっぱなしなもんだから、そろそろ椅子が欲しいぐらいです。

ってことで、朝から結婚適齢期診断http://nandemo.with2.net/marry.htmlってのをやってみました。(すみません、どなたか、リンクしたときにURLを隠す方法教えてください)
恋愛成功率 B 57.5%
恋愛支配率 B 71%
恋愛臆病度 E 19.6%
■各分類の説明・・・
【恋愛成功率】 Bランク
あなたの恋愛はかなりの確率で成功しているようです。 ただ、単調な恋愛になりやすいので日々の努力を怠らないようにしましょう。
努力したんだけどなぁ・・・。
【恋愛支配率】 Bランク
ほとんどはあなたが主導権を握っているようです。一番恋愛が長く続くタイプですね。
長かろうが短かろうが終わってしまえば・・・。
【恋愛臆病度】 Eランク
恋愛に対しては自分でも驚くほど大胆になっているタイプです。周囲の目を気にしないと相手に敬遠されてしまいますよ!
あ、これはおかしいわ。人前で表現したことないですもん。

■最後に・・・
今まで結婚なんて考えていなかった人、結構いるはずですよね!?
でも、あなたの運命はもう既に決まっているのです。
結婚時期に近づけば結婚したくなるし、そうじゃなければ絶対に結婚なんてしません!
この結果を参考にあせらず、ゆっくりと考えてみてください。

で、肝心の結婚適齢期はいつかというと、

Ktaroさんの結婚適齢期は・・・22歳です
取り返しがつかないぐらい前に過ぎてしまっています。


ヾ(°∇°*) オイオイ 最初に年齢聞いておいてそれはないだろう・・・。
【2005/11/12 07:58】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ Ktaro/ 
comment
♥  
`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブぅハッ!!!!!!!
この占い楽しいデスネ…
かなもチャレンジしてみよ~ぉと
えっと りんくのアドレスをけすには
<Aなんたらかんたら>ここにかいてあるアドレス</A>をけして
ここに名前とかいれるといいですよん

【2005/11/12 12:47】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To かなさん
ありがとうございます(^O^)。でも、「なんたらかんたら」?「ここ」?
 ま、とりあえず、やってみます!

【2005/11/13 07:41】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/200-24c5f37c



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
