ぶつぶつ・・・。 性格診断&相性診断
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,201

性格診断&相性診断

\(- -;) モシモシ~!?朝カラ何ヤッテンダヨ!早クシャワー浴ビテ、結婚式ニ行ク準備シロヨ!

(-_-#) うっせーぇんだよ!だいたいお前、この前から誰だ?って言ってんだろーが。

こうして一人でしゃべりだしたら、たいがいどこかイカレ始めている証拠である。

 性格診断だなんてたいそうなこと書いてありますが、生年月日と血液型を入力しただけです。
そんなんでわかるのか(-"-;) ??

性格診断所
診断結果は・・・

何かを考えたり文章を書いたり、人と話したりすることが得意。大変にまじめで、何事にも熱心に取り組む。少々困るのは自分のことより他人ばかり気にして、お節介なところ。

若い頃は大きな幸運に恵まれていて、苦労も少なく、楽しい思いをして育ってきた人。また、知識欲が盛んで、いろいろなことに興味を持つ。

気持ちがおおらか。たとえ自分が損をしてでも相手のためになるのなら、と頼まれればなんでも引き受けようとするほどの社交性を持っている。やさしく思いやりがあり、人気者。ただし、おだてに弱い、だらしない面も。

続けて相性診断もどうぞ!


はいはい。

相性診断所

相性診断所

 このページでは、意中の人とあなたの恋愛の相性を診断します。
この診断は、生年月日と血液型により、それらのデータを星占い、カバラ、血液型占いを融合したもので判定します。
 また、その結果に対する対策方法、アドバイスも上記の占いの結果により、判定します。

あくまで、参考程度の気持ちで試してみてください。

注!この診断をするためには、相手とあなたの生年月日と血液型が必要です。なんとか調べておいて下さい。

自分の生年月日と血液型を入力してください。

あいての生年月日と血液型を入力してください。


(-"-;)・・・・・・・・・



(`Д´) ムキー!だから相手
いねぇんだっつってんだろうが!!!

【2005/11/12 08:21】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(5)
shion/ かな/ Ktaro/ リョォ/ Ktaro/ 
comment
♥  
あはは(*^o^*)朝から面白いですねv 
結婚式なんですかぁ。始めに喋ってるの誰かしら? カタカナマジリだし・・・外人さん?(笑 
Ktaroさんの性格診断当たってるところもありますよね。この占い当たるかも!!(゜o゜) 私も後でしてみようかなぁ・・・ ((o(б_б;)o))ドキドキ 
相性診断は相手の誕生日がわからないと出来ないですよね(;´▽`A``

【2005/11/12 09:39】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
相性診断
せっかくだから
幸子さんとかかなさんとかと
試してみるのもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
あ かなのでよろしければ
お試ししてみましょうかぁ?
ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

【2005/11/12 12:43】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To shionさん
 あたってますかねぇ?でも、これだけいろいろなこと書いてあれば、どれか一つぐらい当てはまりますね。
 確かに知識欲は旺盛かな?だけね。その後の努力は持ち合わせていませんけど(^O^)。

To かなさん
 (^^;)ゞ ちょっと照れちゃいますねぇ。でも、血液型が・・・・・。幸子さんにいたっては、誕生日すらわかりませんo( _ _ )o 。

【2005/11/13 07:39】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
おはよぉございまぁす○┓ペコリーナ

相手いない場合は
58年7月26日でどーぞ
_| ̄|Σ∵:'、-=≡○

【2005/11/13 07:40】 url[リョォ #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To かなさん
 リンクのアドレス消し、成功いたしました(^O^)。ありがとうございました\(●⌒∇⌒●)/ 。

To リョォさん
 早起きですねぇ!ってもうすぐ8時か・・・。
58年7月・・・・・・。私もう中学生になってましたねぇヽ(´д`)。あ、血液型がいるんですよ(;´д` ) 。

【2005/11/13 07:48】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/201-82184161



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
