ぶつぶつ・・・。 魔王
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,203

魔王

20051114055524.jpg
 先日、落としたと思っていた小銭入れがスーツのズボンのポケットから出てきた。レンタルショップの会員カードも入っていたので、電話して止めてもらった翌日に発見。
あと、1日電話するの待てばよかったなぁ( ´△`)
 なんて思いながら、免許証を持って使用復帰の手続きに行く。

久し振りに借りてみよっかな?
 ジョン・マルコビッチって聞いたことあるな、と思って借りたこの作品。戦争物の棚に並んでいて、パッケージの裏を見ると、
戦争物No.1映画!!!
みたいなことが書いてある。
No.1がイッパイあるんだなぁ
なんて思いながら特に期待せずに借りる。

 第2次大戦中、孤児院で育ったフランス人捕虜のお話。
( °o°)あ、知的障害者の設定なんだ
なんて思っていたのですが、トップの写真をもらいに行ったところの解説では
少年の心を持ったまま大人になった・・・
と書いてあった。
m(_"_)m ペコペコ 失礼しました

 戦争物といっても、殺しあったりする場面はない。最後の方でドイツ軍が壊滅状態になったところでドイツ人将校が一人だけ射殺される場面がありますが、他はいたってヒューマンドラマ。

 驚きとか感動とか、そういうものは一切ない映画ですが、まったりした時間をご希望の方は、ご覧になってみると良いでしょう。
【2005/11/14 06:08】 酒と映画と音楽と | トラックバック(0) |
コメント(3)
さおり/ shion/ Ktaro/ 
comment
♥  
こんつわ。こうたろうさん。
昨夜飲み過ぎて、もしかしてココにヘンな事
書いてないよね?!と来て見ました。
よかった~何事もないみたい。ホツ・・・
驚きと感動のないヒューマンドラマなのね。
さおりには向かないネー早送りして、ダーーっと
見てしまいそう。。。
こうたろうさんは全部見たの?

【2005/11/14 15:33】 url[さおり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こんばんはっ!(*^o^*)
魔王っていうタイトルだから怖いものかと思った。
最近、映画も観なくなってしまいました;
ゆっくり観る時間がないんですよね。
暇なのにね・・・・(^-^;


【2005/11/14 17:03】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To さおりさん
 昨日の私の記事のほうがよっぽどヒューマンドラマです。よろしかったら見てくださいね(^O^)。
 えぇ、見ましたよ?毎回「いつ面白くなるんだ?いつからなるんだ?」って言いながら、エンディングを迎えています(´Д`) 。

To shionさん
 私も久し振りに、しかも無理やり見ましたよ(^O^)。フランス人捕虜が、ドイツ軍の手下になって、ドイツ人の子どもを兵士にするために連れ去ってくるあたりが「魔王」なようです。
 暇なのに、いざ見るとなると面倒でね・・・。(あ、面倒なら見たくないのか。私、本当は見たくないのかな?)

【2005/11/14 20:57】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/203-d1b45fa5



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
37位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
22位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。