ぶつぶつ・・・。 まだ若いからなんとかなること
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,205

まだ若いからなんとかなること

 今ね、記事書くのをやめてもう寝ようかと思い、パソコンの前から立ち上がって、熱帯魚のために準備した手元だけ照らすライトを消したんですよ。
 何が起こったと思います? 
 真っ暗な部屋の中を移動してトイレに行ったんです。電気つけないで済ませるために、ズボン下ろして座ろうとしたんですよ。立ったままなら狙いが付かないと思ってね。そしたら、 


(´Д`) 便座が上がってました。さっき、掃除したときに上げたままだったんですよ。腰を下ろしていく最中に、
あれ?いつまで経っても尻に便座が付かないぞ?
なんて思ってたらそのうち膝も90度以上曲がってしまって

(°∇°;) !!便座無い!!!

 まだ若いからいいようなものの、これが年いってたらとんでもないことになってましたよ。腰やられるかはまっちゃうか、どっちか。

 夜中に何書いてんだか・・・。
【2005/11/15 00:47】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(8)
ゆう/ どりーみー/ SUNNY/ さおり/ shion/ nanja/ 瑠衣/ Ktaro/ 
comment
♥  
あ、あたしもその経験あり!!!(笑)

【2005/11/15 03:43】 url[ゆう #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

【2005/11/15 04:53】 url[どりーみー #JalddpaA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
恥ずかしながら、私も経験あり・・・。
おヨメさんがいたら、きっと冷めた目で
「あんた何やってんの?」
って言われますよ。きっと。いや、優しいおヨメさんなら問題ないですが。

【2005/11/15 09:49】 url[SUNNY #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
こうたろうさん、ツボにはまったのね・・・
暗がりで・・・
さぞかしびっくらこいたことでしょう。

【2005/11/15 11:56】 url[さおり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
プププッ (*^m^)o==3 冷たい水にオシリがはまらなくてよかったですねー 座ろうとして気がついて、
そのあとパタンッて便座下ろしたんですよね?
頭の中でイメージしてみました・・・・(笑

【2005/11/15 16:07】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
私もその経験ありますよ~。って結構皆さん経験あるんですね。よかったってそんな問題ではないか。

【2005/11/15 16:08】 url[nanja #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
女なら必ずやったことあるでしょう
私だって数え切れないほど・・・
Σ(゚∀。;)エ?Ktaroさん男性でしたね
えー○┓ペコリ

【2005/11/15 20:16】 url[瑠衣 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  みなさん、おありなようで・・・。
 もしかして、一度にコレだけ多くのコメントいただいたの、この記事が一番なんじゃ・・・(;´д` ) 。

【2005/11/15 21:23】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/205-b6ccef96



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
