ぶつぶつ・・・。 打ち上げ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,208

打ち上げ

 今日は授業研がありましたので、これから打ち上げです。19:00からだから、まだまだ時間があるのですが、市内から30kmほど離れたところに1件屋をお建てになった先生を迎えに行ってくるので記事を書く時間がありません。
 昨晩、3時間睡眠で勿論二日酔いで勤務した本日。さっさとつぶれかけて帰ってくるのは目に見えています(^O^)。
【2005/11/18 17:28】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(2)
さおり/ Ktaro/ 
comment
♥  
こうたろうさ~ん!こんつわ。
二日酔い+睡眠不足ね。
おら、今、出勤だぁ~!土曜なのによぉ~
昨夜2時間しか寝てないよ。
ううぅぅあったかいフトンで眠りたいな。
今朝、雪積もってたよ・・・
タイヤ交換しないとね~

【2005/11/19 09:30】 url[さおり #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To さおりさん
 おはようございます(^O^)。二日酔いのため、
今さっき起き上がったきたところです。この頭が締め付けられる感覚・・・・・・・。どうやら風邪引いたようです(;´д` )。
 今晩も飲み会あるのに・・・。

【2005/11/19 11:33】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/208-9c8d53cd



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
35位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
