ぶつぶつ・・・。 もけけ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,209

もけけ

 重い頭をおさえながらブログを開く。
アイテム、ぜんぜんないよなぁ~( ̄Д ̄;)

 毎日(とはいかないが)結構あちこちのブログを巡ってメロなんだかのアイテム探しているんですが、まったく無い。たまに発見してもかたつむりかちょうちょ。
もう、持ってるっちゅーねん!

 でもって、さっき、メロなんとかのページを開いてみたら!
20051119122250.jpg
 こんなこと、初めてですo(^▽^)o
 自分で拾ってくることあるなんて知らなかったなぁ。というか、今まで何してたんじゃ?
 これからはもっとまじめに探してもってくるんだぞ!
【2005/11/19 12:25】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(5)
SUNNY/ ayama/ Ktaro/ shion/ Ktaro/ 
comment
♥  え?
拾ってきたりするの?初耳だ・・・。
ウチのちび太、飼い主に似て寝てばっかだからなぁ。いい仕事してくれそうにないっす。

【2005/11/20 00:03】 url[SUNNY #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  そうなんですか~!?
私も知りませんでした・・・!
なんかうちのメロメロちゃんが持ってこないかなーと思っていますが、
私のところも望みが薄そうです^^;

ああ・・・早く成長して欲しい~!

【2005/11/20 00:43】 url[ayama #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
To SUNNYさん
 うちのもけけも寝てばっかりですが、あちこちブログめぐりをしていると、結構いろいろなところに遊びにいってます(^O^)。「( °o°)お!こいつ、もけけに似ている!」なんて思ったらたいがいもけけですもんヽ(^。^)丿

To ayamaさん
 うちのもけけも、ムダに元気なばっかりで、ぜんぜん大きくなりません( ̄Д ̄;) 。記事を書くことで成長するけど、1日にたくさん書いてもその分成長するわけではないんですってね(;´д` )。

【2005/11/20 08:46】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
アイテム、私の繋がってる人のところで紫のカタツムリ見たよー(*^o^*)まだいるかなぁ・・・
Ktaroさんも白いたね”癒しの花”見つけてくださいv

【2005/11/20 17:48】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To shionさん
 ( ̄o ̄) え?どこ?それどこ?(°д°;;)
 白いたね?たねなんか一回も見たこと無いですよ( ´△`) 。

【2005/11/20 18:33】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/209-e6bb4281



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
