ぶつぶつ・・・。 久しぶりの小役はずれ
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,21

久しぶりの小役はずれ

hamigakiko.jpg

 ( ̄△ ̄;)エッ・・?カテゴリと写真が違うのではって?いえいえ、これでいいのである。帰り道に寄ったのだから。
 5時ちょっと前、店に到着。どうやら今日は新台入れ替えをして、12時開店だったようだ。中に入ると実に閑散としている。吉宗コーナー全8台中、ただいま稼動中は2台。若い女の子が1000枚ほど持ってる。隣の少年ははまったのかな?台をたたいて怒っている。怒ったってしょうがないだろうが、少年よ。いくら使ったか知らないが、最初から打って天井行ったとしてもたかだか7万円ぐらいじゃないか。それで怒る程度の経済力なら来るんでない(余裕のある大人のせりふ。ま、少年よりは、ね?) ふと目の前の台を見ると1005回転まわってる。罠( ̄~ ̄;)??開店から1,600回転ほどで
BIG2回、REG3回。ま、3万ちょっとで天井だし、久しぶりに来たんだからこれをやろう。1200回転そばで高確。予想通り「お?」で終わる。1300回転そばで、いい感じの予告たちとともに高確へ。最中、特に扉開くわけでもなく20G以上続く。「人さらいで終わるパターンね。」
 案の定人さらい演出。しかもデカ太郎、横切り。「どこまでいくのかなー。」
 1540超えたところで高確。今度は宙太登場。勝つ。REG(´Д`) ハゥー。
 終わって50GでREG(´Д`) ハゥー。また終わって70GでBIG引くも1G連なし(´Д`) ハゥー。その後194スルー寸前でBIG。コレで終わりかも知れないから姫BIGで、毎回並べて遊んで帰ろう。19,000円しか使ってないし・・・。ボーナスゲーム5G目。狙ったつもりの7が枠下へ。「遅かったかな?」左ボタン停止。・・・・・・・・やや短めの沈黙のあと、ピンクフラッシュ。久しぶりに小役はずれ。その後は連チャンひけず。結局565まで追っかけて終了。
 本日プラス26400円。さっさとやめないと、やはり大した儲けにはならない。ま、今月プラススタートだから、いいとするか・・・。
【2005/08/04 20:09】 悪銭身につかず | トラックバック(0) |
コメント(2)
かな/ K-taro/ 
comment
♥  
おぉっ
プラススタートですかぁ
元パリ屋の店員だったのに
パチを理解してなくて
読みながら???ですが
おめでとうございますぅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
歯磨き粉も2つも買ってホクホクですねっ

【2005/08/04 23:18】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
 ははは、歯磨き粉2つで「ホクホク」だなんて(笑)
 でも、これでしばらくは贅沢に磨けますよフフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

【2005/08/05 00:41】 url[K-taro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/21-fdfc5884



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
51位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
29位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
