ぶつぶつ・・・。 アイテム集め
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,215

アイテム集め

0001.jpg
 朝身動きがとれず、でも昼過ぎに動き出す。熱は・・・平熱が5度8分ほどの私にとって、6度9分は立派な微熱。1日ずーっとそうだった。今も6度8分。
(一。一;;)エッ?なんか変な病気にかかった?もしかして、心の病?
 なーんてね。心で悩むより世間体を気にするタイプです。まぁ、風邪なんでしょう・・・。
 で、やってたのが最初の写真。小窓であちこちのメロパーが開きます。数秒経ったら違う場所に移ります。アイテム探しにいいそうで・・・。最初は12枚開いていたんですが、重くて重くて。開く前に
ちょビン君が来ました
とか言っているうちに次に移るようになっちゃったので、5枚に減らす。

00002.jpg
 この状態でどんどん探す。だいたい10秒に一回、すべての画面を調べて次に移る。1分なら6×5枚で30箇所。コレを30分ほどやったからおよそ900箇所。

 結局1個も見つからんかった(´Д`) ハゥー。
【2005/11/22 01:02】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(7)
shion/ SUNNY/ 瑠衣/ どりーみー/ Ktaro/ SUNNY/ Ktaro/ 
comment
♥  
おはようございます。Ktaroさんヽ(=´▽`=)ノ
熱は下がって今日は学校なんでしょうね。メロのアイテム集めではいつもこんな風にして探してるんですね('-') 900箇所も見てるのにどこにもないなんて・・・タネをみつけるのはいつだろう。今年中にみつけられるかな~(*^o^*)ハハッ
ところで、心の病って・・・・(〟-_・)ン?ナニナニ??

【2005/11/22 10:16】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
アイテムって探そうと思ってるときには見つからなくて、普通にコメント書きにきたら「あ、あった♪」ってことが多いです。
アイテムコンプってなかなか難しいそうですね。

【2005/11/22 11:06】 url[SUNNY #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
風邪ですかぁー
お体お大事にデース

【2005/11/22 11:49】 url[瑠衣 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
微熱って危ないんじゃないの?
心の病気なんですか?
こうゆう歌知ってる?
恋の病にお医者を呼んでぇ、氷枕で風邪ひいたぁ
ってmヾ(>▽<)o

風邪でしょうけど、お大事にね。

【2005/11/22 16:02】 url[どりーみー #JalddpaA] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To みなさん
To shionさん
 今まで見つけた4つは、皆さんのブログを一つずつ回っていたときのもの。この方法を知ったのは昨日なんですが、やはり、そこに登録されている方々のだけが順番に現れるので、私のようにここで探している人も多いでしょうから、より一層見つけられない状態になっているのかな?なんて思ったりします。(結構、自分の所見てたほうが、お客さん少なくて見つかるかもヽ( ´ー)ノ )

To SUNNYさん
 アイテム昆布?ってなんですの?
 SUNNYさんのところの今日の晩御飯はなんでしょう?我が家は
ししゃも(もらいもの)
明石焼き(おみやげ)
和牛サーロインステーキ(スーパーで半額)
フライドポテト(冷凍食品)
大根の煮物(おととい食べ忘れたやつ)

になりそうです(´Д`)

To 瑠衣さん
 久し振りですねぇ(^O^)。私の風邪なんて、すぐ直りますよ・・・。それこそ瑠衣さんの方は大丈夫なんですか?

To どりーみーさん
 し、知らない・・・。作ったの?
 あまりにも微熱状態が横ばいで続くものだから、今日、保健室のバファリン飲んでみました。一回下げたらそのまま続くかなぁって。
 今のところ・・・あれ?何度だろう?計ってみようっと♪

【2005/11/22 18:52】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
アイテム昆布・・・アイテムコンプリートですよ!
全部集めようとしてる人がいるみたいですね。
一応説明だけしておきました。

【2005/11/22 21:57】 url[SUNNY #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To SUNNYさん
 あぁ、「コンプリート」ですかぁ。「完全に」とかいうやつですね?了解いたしました。
 なんでも、全部で20個あるそうですね?

【2005/11/23 01:58】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/215-bcb2b706



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
54位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
32位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
