ぶつぶつ・・・。 EQテスト
ジャンルわけなんてできないですね。「ぶつぶつ」ですから・・・。
No,

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,225

EQテスト

 伊織さんのところで見つけましたので早速やってみました。

EQテストあなたの運命、いろんな視点から鑑定します。
<診断結果>
頭のやわらかさ 72%
 ランク4:柔軟な考え方の持ち主です
(いいえ、結構偏屈です)

臨機応変能力 77%
 ランク4:困難を切り抜けられる頼もしい人
(( ̄o ̄) え?そう?)

人間関係を築く能力 62%(低!)
 ランク3:平均的です。あなたのことを好きな人もいれば苦手に思っている人もいます。
                                 (そりゃそうだろ・・・。)

経験値 82%
 ランク4:しっかり【自分】を持っている魅力的な人

                 (そりゃこの歳で自分が無かったら逆に問題じゃ。)

TOTAL 73%
 あなたの情動年齢はバランスがとれています。周りの人に好感を持たれる人で、あなたの周りにはいつも人が集まってきます。
(ばばぁもな・・・)先生やインストラクターなど、人に教えるような職業が向いているでしょう。また、ボランティア等人の為に役立つ仕事も進んでこなせる人です。

 ( ̄□ ̄|||)え~?ボランティアはどうだろう?相手が感謝してくれるんならなんぼでもするけど、本当の意味でのボランティアは自信がないな・・・。
【2005/11/29 22:14】 今日のぶつぶつ | トラックバック(0) |
コメント(6)
奈央/ かな/ shion/ Ktaro/ 瑠衣/ Ktaro/ 
comment
♥  EQテスト
やってみました。
オールレベル3!50%~60%内でした。
なんかつまんない。思いっきり高い数字かありえないくらい低い数字が見たかったです。

【2005/11/29 23:01】 url[奈央 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
ォォォオオ(・д・oノ)ノ
先生に向いているなんて
やはり天職ですのぉ゚.+:。.+:。

かなも あとでやってみますぅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【2005/11/30 01:30】 url[かな #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
なんだか面白そうですですねー 私もやってみようかな(*^o^*)あはv 
ところで、Ktaroさんの『ぶつぶつ』独身・フリーのアクセスランキング13位でしたよ!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜ これからも頑張ってくださいねv 

【2005/11/30 09:55】 url[shion #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To みなさん
To 奈央さん
 私もそんなもんだと思ってましたが、中途半端に高くて予想外でした(「90」とかだったら素直に喜べますが「70」って、・・・ねぇ。)

To かなさん
 かなさんだったらどんな数字が出てくるんでしょうね?頭のやわらかさ140とかだったりしてねo(^▽^)o

To shionさん
 !Σ( ̄□ ̄;)え?その、なんちゃらランキングってなに?FC2ブログのなのかな?
 前に6位とか7位とかになってて喜んでいたら、単なる「その日にアップした記事の多さ」ランキングみたいなやつでした(暇人ランキングみたいなもんですね)。
 そんな普通のアクセスランキングで上位だったのですか?どこだかわからんけど、見てみようヽ(^。^)丿。

【2005/11/30 19:05】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
♥  
先生に向いてるって合ってますねぇ
私平均点でした ひくぃ・・・
|||ガ━━━━━_| ̄|●━━━━━ン|||
まぁいいやw (´゚ω゚):;*.':;ブッ

【2005/11/30 19:15】 url[瑠衣 #-] [ 編集]
----------------------------------------
♥  To 瑠衣さん
 (-"-;) う~ん?先生に合っているのかなぁ?周り見渡しても、あんまりこんな奴、いませんよ?(笑)
 まぁ、そこそこ楽しんでやってますけどね・・・。

【2005/12/01 00:39】 url[Ktaro #xs9SEtpE] [ 編集]
----------------------------------------
投稿













管理者にだけ表示を許可する




trackback
trackback url ↓
http://f515.blog17.fc2.com/tb.php/225-64588dfb



| ホーム |
アクセスカウンター

アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

CalendArchive

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
独身・フリー
59位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
独身生活
36位
アクセスランキングを見る>>

最近のコメント

リンク

※半年間無更新で削除してます。再開しましたらご連絡くださいね。

このブログをリンクに追加する

左クリックで餌をあげてね

ブログ検索


Copyright(c) Ktaro All Rights Reserved /
